電装系 - 整備手帳 - アテンザスポーツ
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
R120iを取り付けてみた
近所のオートアールスの初市で安かったので買ってしまった アテの灰皿の中に入ればいいな~と淡い期待を込めていたら無事に入りました。 以下は普通に装着出来なかった人間の転落人生である とりあえずアテ乗りの方のみの取り付け方法なので詳細は省略します 写真は灰皿の蓋を外した状態です。 蓋をした状態でもG ...
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2010年1月3日 20:15 ゆ―すけ@13Bさん -
キーレス連動ミラー格納パーツ Type-A
{必要部品} 2分配パーツ x5 ギボシペア x2 連動装置基盤 運転席側の内張りをはがします 写真のは、以前にデッドニングしてあります 取り付けるパーツ用配線を、各コネクタから分配させていきます 配線色は、MC後のアテンザ情報を元にしてテスターで測定しながら探しました 一枚目の写真からコ ...
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2009年10月26日 13:45 Kaizさん -
追加アース&フェライトコア装着
エキマニっていうのかな? ここと、遮熱板にアースを追加しました。 ボディ側のボルトは外すのが面倒だったので、 追加ボルトにしています。 一度は全部外した、フェライトコアですが、 ボディアース部分の接続部の近くに付けてみました。 バッテリー側より、いいみたいです。 ほとんど、ブラシーボだと思いま ...
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2008年8月1日 14:50 lajさん -
Ag-Line追加装着(純正アースバイパス)
いきなり完成!!(だって付けるだけだもん) 取り回しに思考錯誤すること10分(笑 こんなルートで装着してみました。 銀線は1m使用してます。 純正のアーシングからバイパスさせてます。 本当はココもやりたいけど手が届きそうにない・・・w あと1m50cmほど銀線余ってます(爆 どこにつけようか ...
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2007年9月1日 08:01 fuji1@まうさん -
トヨタ純正カプラをバラしてみる
思い立って、ウチに転がってるカプラをバラしてみた。 今回の生贄はコレ。 旧WISHのテールに引っ付いてたカプラだっけ? オンタ(白い樹脂の大きな方)のカプラは2分割になってるので、分割するとスルリと端子が抜けます。 メンタ(半透明の小さい方)は、コード側に引っこ抜きます(力技) 画像がボケ ...
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2007年4月16日 23:58 Chobi@【お暇組】さん
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