マツダ アテンザスポーツワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 永井電子 シリコーンパワープラグコード

    見えないお洒落(?)プラグコードの交換です。 エンジンカバーを外してノーマルコードとご対面。 シリコンコードに付属のNo.リングをノーマルコードのNoに合わせて装着しましょう。 ノーマルコードを力業(笑)で引っ剥がしてシリコンコードと交換するだけです。 デスビに刺さっている順番を忘れたら事なので1 ...

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    2014年5月4日 11:06 JUNCHOONさん
  • nology hotwires l3-ve

    found a good brand from used shop exacty for l3ve just pull out older plug cord one by one not to miss firing order. need to cable tied the plug cord ...

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    2015年4月16日 04:31 motardさん
  • 点火プラグ交換 DENSO イリジウムパワーIT20

    点火プラグ交換交換します。 というのも最近エンジンの不調を感じてまして、箇条書きにすると 1.アイドリングが不安定で息つきする、またクリープで駐車場や細い路地を走るときに、回転が800→1100位に一瞬ジャンプし、回転が上がった分車も一瞬だが加速する。 2.エンジンが吹けない、踏み込んだときのレ ...

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    2016年8月12日 08:12 pinocchio7さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離も10万km突破したのでメンテナンス! 本来ならどれくらいのペースで交換するんだろ? 4本で9,504円、部品代のみで交換してもらいました。

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    2016年3月19日 23:13 TOSHI .さん
  • プラグ交換+油脂類交換

    ●2020.11.04 ●ODO 84,093km . ・プラグ交換 NGK LTR5ARX-13P ¥5,690(4本) ・ブレーキフルード交換 ・クーラント交換 /* Next… ・エンジン・ミッションマウント交換 ・エアクリフィルター変えてない気がする 弄りより、維持りが必要な 年式・ ...

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    2020年11月4日 14:17 uramichiさん
  • プラグ交換

    NGKのプラグへ交換 odo:58,000Km エンジンカバー裏面の発泡ウレタンがボロボロになっていたので、この機会に放熱性向上を考えカバーを付けるのはやめます エアーコンプレッサーを持っていないので、粉々に散らばった発泡ウレタンは拭き取りました プラグを緩めるのがアホみたいに固いので、プラグレン ...

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    2020年8月8日 09:14 うろたす@羽さん
  • Auto Exe スポーツプラグコード 及び イグニッションコイル 交換 151,674km

    交換前~ 1800rpm付近でときどき息つきの症状を感じていまして。。。 外観上大きな損傷とかは確認できないのですが…原因はココだと勝手に断定。。。 診断の結果 火花の出方に若干の異常が認められまして まあ~だいぶ使い込んでますからね(笑) エクゼフェアにて発注~ 定価 スポーツプラグコー ...

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    2016年12月11日 23:43 ガチャピンと赤い羽根の白アテ ...さん
  • プラグ&コンプレッション測定

    プラグ交換 一番:新旧比較! HKS使ってるのですが、これ以上の冷え型が無いのが、悩みです。 併せて、コンプレッション測定も。 新車から変わらず、16Barなり! 二番! コンプレッションが、何故か17Barなり! スズキ機工の、奇跡のオイルのお陰様? 3番! ここが、一番プラグが、焼 ...

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    2017年5月2日 11:32 MONさん
  • プラグ交換

    走行距離:59329km アテンザの純正スパークプラグは中心電極がイリジュウムで外側電極にプラチナを使用しているので長寿命プラグの部類となり、一般的に寿命は10万kmと言われていますが、前車(GY3W)で「アテンザは同時点火なので通常寿命の半分」とプラグメーカーに言われていたので走行距離6万㌔を ...

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    2010年6月26日 21:54 きとびろさん

マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳

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