エンジン - 整備手帳 - AZ-1
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ラッシュアジャスター流用 その2
ノギスでサイズを確認してみました。 直径はどちらも12.0mm 自由高さは純正36.5mm、チャレンジ品は36.2mm 圧縮高さはどちらも34.3mm でした。 先端の形状はそっくり。 底の形状もそっくりでした。 他の純正8本も自由高さを確認してみると、35.9~36.5mmでばらつきがありました ...
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2022年8月10日 21:56 おーよっしーさん -
ミッションオイル交換
ギアの入りが悪くなってきたので ミッションオイルの交換へ行きました。 交換して1日はかなり入りが良くなったけど やはりローとセコンドの入りが悪い・・ ギアワイヤーor クラッチワイヤーが ヘタってきたんかな?
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2013年11月10日 09:56 Yukichoさん -
ラッシュアジャスター流用 その1
前回エンジンを降ろした時に、ラッシュアジャスターをエア抜きしても固くならないものがあり、中古のストックが少なくなったこともあって不安になってきました。 純正は高価なんで流用できるものがないかヤフオクを漂っていたところ発見しましたそっくりさん。 左が純正、右がチャレンジで買ってみた他車用。 寸法的に ...
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2022年8月8日 21:35 おーよっしーさん -
壊れるなら外してみましょう
アイドリング調整のISCバルブが調子が悪かったので思い切って外してみました。 配管をバイパスして途中に白いピンチコックを取り付けてトランクを閉めた状態からアイドリング調整できるようにしています。元々カチカチ音が嫌だったのとアイドリングが不安定だったので外してからは安定しています。 外しても特に問題 ...
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2018年2月21日 23:18 AZ-Competizioneさん -
オーバーホール後、エンジン慣らし計画(n‘∀‘)η
約620キロを、4000回転以上を封印し高速道路で慣らし計画実行 し、無事に帰還しました。 PAなどで、エンジン周りを確認しましたが、問題なく走行でき、油温・水温ともに以前以上に安定!! 満足しました(*´∀`*) しかし、疲れましたね・・・
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2012年6月2日 11:48 ひろピョン2さん -
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ラッシュアジャスター流用 その3
予備のヘッドに取り付けてみました。 右側がチャレンジ品です。 先端までの寸法を測ってみました。 どちらも10.0mmでした。 いけそうな感じですねー あとは本数買うだけです。
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2022年8月13日 15:39 おーよっしーさん
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