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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • じむに ホーシングチェック

    ホーシング受け取り 2人で載せられる重さ 純正のハブも手に入ったし、エアの配管も使えそう👍 キャリパーとローターも今のじむに に付いてるものより錆腐食少ないです キャリパーとローターを外して更に軽くします👌 パッドの残りはほぼ新品じゃね❓😆 エアの配管とかも比較的綺麗 サスの所も錆少な ...

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    2021年12月21日 18:48 SAG.Eさん
  • シリコンホースに交換⑥

    エアーロッキングハブのバキュームホースをシリコンホースに交換。 左側交換前。 左側交換後。 交換前。 交換後。 右側交換前。 右側交換後。

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    2021年12月26日 11:33 tara。さん
  • WAKO'S ミッションパワーシールド注入

    トランスファーの前後オイルシール部から 滲んできているので試しに注入しました。 走行距離:90,672㎞ トランスファー前側 トランスファー後ろ側 トランスファー下側 トランスファーのオイルを抜いてからミッションパワーシールドを容量の5%(約50cc)注入。 残りの300ccはATに注入。

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    2021年10月30日 15:28 tara。さん
  • シリコンホースに交換⑧

    バキュームスイッチバルブ~バキュームタンク間のホースを交換 右側インナーフェンダーを外すと見えます。 外したホース TANIDA シリコンホース 内径4㎜ インナーフェンダー側からホースを通して接続 タンク側

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    2022年5月19日 15:40 tara。さん
  • WAKO'S CORE701注入①

    WAKO'S CORE701注入 走行距離:104,279㎞ レベルゲージのガイドパイプに チューブを挿して注入。

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    2022年12月24日 22:18 tara。さん
  • じむに シフトブッシュマウント破断💧

    下に潜って発見💧 マウントぶっちぎれ💧 丁度シフトレバーの下の所の2つ 完全に逝っとるがな😱 ヤフオクで安いのあるのでそちらにしようと思います 純正は片側2700円近くしますんで ぶっちぎれ あちこち傷んでいてキリが無いな〜 古いクルマはしょうがない 信号待ちでシフトノブが異常にブ ...

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    2021年9月20日 17:56 SAG.Eさん
  • エアーロッキングハブ交換

    4駆に入らない病の為、ヤフオクで仕入れて交換。 走行距離:92,056㎞ オイル漏れ等なく中は綺麗でした。 エアーロッキングハブのガスケットも交換。 左側交換後 エアーロッキングハブ 締付けトルク : 48N・m 右側交換後 左右の取外したエアーロッキングハブ 内側のシールと中のギヤが痛んでい ...

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    2022年1月2日 17:42 tara。さん
  • バルブ、バキュームスイッチのフィルター交換

    4駆の切り替えを行うバルブ、バキュームスイッチとスイッチ、バキュームのフィルターを交換。 走行距離 113,151㎞ スイッチ、バキュームのフィルター 交換前。 左側:取外したフィルター スポンジ状のフィルターは朽ちてました。 右側:新品フィルター 交換後。 バルブ、バキュームスイッチ側はボルト ...

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    2023年9月10日 10:37 tara。さん
  • シリコンホースに交換⑤

    交換していなかった所を交換。 交換前 交換はホースを引っ張ると樹脂部分が破損しそうなのでカッターでホースに切れ目を入れて外しました。 純正の長さに合わせて交換 今回、外したホース 使用したシリコンホース 内径:4㎜ 色:ブルー

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    2021年5月8日 18:25 tara。さん

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