マツダ AZ-ワゴン

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AZ-ワゴンMJ21S/MJ22S

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サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン [ MJ21S/MJ22S ]

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  • 忘備録

    整備工場にて 右のハブベアリング交換 14000円

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    2019年2月26日 17:56 Toshiiiさん
  • 地獄のロアアーム交換(その2)

     ロアアームは2本のボルトで車体に取り付けられていますが、塩害にやられた錆だらけの車、素直にボルトは外れてきません。ちゃんと折れましたし… フレームの中で溶接されているナット きちんと溶接が剥がれボルトと供回り。 終わった…   この時ばかりは車いじり 嫌になりましたよ… 仕方がいので フレームに ...

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    2016年12月18日 23:00 ぶん次郎さん
  • 地獄のロアアームの交換(その1)

     この部分 普通は交換可能なボールジョイントになっているみたいですが、この車はロアアームごと変えなければなりません。 はい 路面の凹凸でコンコン妙な音してました。  非常に不快でしたが、何がおかしいのかわかりませんでした。しかし… こちら左フロントタイヤ こちら右フロントタイヤ 明らかに減り方がお ...

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    2016年12月18日 22:27 ぶん次郎さん
  • アクスル交換

    JICの可変式アクスル取り付けました。 とりあえずキャンバーは3.8度にしました! いきなりですが完成! 車高調はレオンB-MAXでサス3巻カットした状態だとこんな感じです。 この状態で少し走行しただけでもちろんインナー擦りまくりでした。笑 ボディー側とリアバンパーの取り付け部、リアバンパー側のカ ...

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    2014年10月10日 18:45 vip7xxさん
  • 自分用メモ フェンダー高

    RR純正ショック&サス F:580mm R:580mm RR純正ショック&RS★Rダウンサス F:555mm R:555mm

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    2012年3月29日 13:54 へちょれイヌーピーさん
  • バンプラバーカット

    最初、5キロの直巻きつけててバンプラバーカットなしで乗ってましたが乗り心地悪かったんで全部カットしましたほっとした顔 おかげさまでかなり乗り心地よくなりましたほっとした顔

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    2011年4月17日 22:49 白ヒゲさん
  • バネカット・・・・

    車高調に変えたら、 思いのほか乗り心地が悪化した為・・・ ローサスに戻すついでに バネカット・・・ フロント 2巻き半! リヤ、 写真は1巻き! 実際は2巻き!!

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    2008年6月26日 08:18 ●おかじ●さん

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