マツダ キャロルハイブリッド ハイブリッド GX(CVT_0.66) - キャロルハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック ハイブリッド GX(CVT_0.66)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,404,700 |
---|---|
型式 | 5AA-HB97S |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 33.10 |
WLTCモード燃費(km/L) | 27.70 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 4 |
全長(mm) | 3395 |
---|---|
全幅(mm) | 1475 |
全高(mm) | 1525 |
ホイールベース(mm) | 2460 |
トレッド前(mm) | 1295 |
トレッド後(mm) | 1300 |
車両重量(kg) | 710 |
最低地上高(mm) | 150 |
最小回転半径(m) | 4.4 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン ハイブリッド GX(CVT_0.66)
エンジン型式 | R06D |
---|---|
総排気量(cc) | 657 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 61.5×73.8 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
36[49]/6500 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
58[5.9]/5000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 27 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 12.0 |
モーター・バッテリー ハイブリッド GX(CVT_0.66)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | 3.0 |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 1 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 2 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 40 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 4.1 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り ハイブリッド GX(CVT_0.66)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | - |
ブレーキ前 | ディスク |
タイヤサイズ前 | 155/65R14 75S 14×4.5J |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | ドラム |
タイヤサイズ後 | 155/65R14 75S 14×4.5J |
安全装備・運転サポート ハイブリッド GX(CVT_0.66)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 ハイブリッド GX(CVT_0.66)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 ハイブリッド GX(CVT_0.66)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | - |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ダスクブルーメタリック、アーバンブラウンパールメタリック、シルキーシルバーメタリック、ソフトベージュメタリック |
ボディカラー(オプション) | ピュアホワイトパール、ダスクブルーメタリック2トーンカラー |
内装・装備 ハイブリッド GX(CVT_0.66)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 一体式 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 ハイブリッド GX(CVT_0.66)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ハイブリッド GS(CVT_0.66) | 124.3 万円 | 657cc/27.7km | ||
諸元 | ||||
ハイブリッド GS_4WD(CVT_0.66) | 137.4 万円 | 657cc/25.7km | ||
諸元 | ||||
ハイブリッド GX(CVT_0.66) | 140.5 万円 | 657cc/27.7km | ||
諸元 |
-
137.4万円
-
49.9万円
-
53.2万円
-
660 GLCDオーディオ D席暖シート ETC I-ST ...
77.3万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ キャロル 試乗車 禁煙車 ブレーキサポート(栃木県)
137.4万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(大阪府)
249.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ガラスルーフ 14型ナビ 全周囲カメラ BSM(東京都)
954.6万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 プロパイロット LEDライト(大阪府)
376.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!