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調整式ラテラルロットへ交換
この半年を振り返るシリーズ② これも多分、11月の作業。 車高調で5センチダウン程度なら、必要ないと思いますが、調整式ラテへ交換。 自分のジャッキは、ローダウン用でないので、ジャッキアップする時はスロープ替わりに本を束ねてます(^_^;) 赤い車高調に合わせて、ヤフオクで「赤」のラテを落札し ...
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2017年4月26日 20:39 バゥ.comさん -
キャンバーボルト取り付け
この半年を振り返るシリーズ① 確か、11月頃だったかな?タイヤ・ホイールを16インチにインチアップした時に、一緒に作業したはず。 左が、純正ボルトで右がキャンバー調整用ボルト。「首」の部分が細くなっていますので、遊びの範囲内での調整です。説明書によれば、±0.7度位の調整幅との事。青い部分はネ ...
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2017年4月25日 20:27 バゥ.comさん -
TANABE/SUSTEC PRO CR 車高調へ交換(修正版)
乗り心地改善で、リヤショックのみNEW SR SPECIALに交換し、尻上がりが気になってダウンサスに交換したけど、相性が良くないのか?色々気に入らず、前後ショックをLowfer Sportsにするか、いっそ車高調にするか検討中に、ヤフオクでお買い得なSUSTEC PRO CRを見つけたので落札 ...
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2016年10月11日 00:42 バゥ.comさん -
車高調へ交換…すみません書き途中で投稿してました(;^_^A
申し訳ございません。 編集中に、間違えて投稿してしました… 既に、イイね!を頂いておりますので、 こちらはそのままに(;^_^A ごめんなさい<(_ _)> 雨上がりを待に、リヤから作業スタート。 日が暮れるまで時間ないので、作業風景は殆ど撮ってないです。 外したNEW SRとの比較、ショ ...
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2016年10月10日 23:51 バゥ.comさん -
TANABE/SUSTEC NF210 ダウンサスへ交換〈フロント〉
フロント側は、所々写真撮るの忘れてます… リヤ側に輪留めし、ジャッキアップしウマを掛けます。 まずは、左右のダンパーのアッパーナットを緩めておきます。(外さない) スタビライザーの14mmナット、ブレーキホースの12mmのボルト、ABSの配線、ステアリングナックルの取り付け部の17mmのボル ...
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2016年4月25日 01:42 バゥ.comさん -
TANABE/SUSTEC NF210 ダウンサスへ交換〈リヤ〉
ヤフオクで新品5千円で落札した タナベのSUSTEC NF210へ交換です。 データによるとダウン量(mm)は F15~25 R40~50なので、データ通り落ちれば、 気になっていた尻上がりは解消? まずは、フロントに輪留めをし、 ジャッキアップしてウマを掛け… ダンパー上部の左右のボル ...
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2016年4月25日 00:27 バゥ.comさん -
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NewSRを赤く塗装
もう何度も登場していますが フロントグリルのメッシュ化 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2533395/car/2123498/3671266/note.aspx の時に写っていた、高耐久ラッカースプレーのレッドでKYBのNewSRを塗装しました。 ...
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2016年4月9日 21:42 もりったきゅーべーさん
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