オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ラピュタ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
~自分で修理しよう♪その13~ トランスファーオイル漏れ修理②
①の続きです・・・ お疲れのシールと新品シールです。 用意したのはなぜか日産純正?? 新品シールを打ちます。 液状ガスケットを塗って閉じます。 右側のサイドシールも念のために交換しておきました。 トラアンスファーを乗せます。 オイルを入れて完了です。 300キロほど走ってみましたが、オイル ...
難易度
2013年8月5日 21:54 ディープナスビ号さん -
~自分で修理しよう♪その13~ トランスファーオイル漏れ修理①
以前トランスファーを降ろしてサイドシールを交換済みだったらぴた君。 最近またトランスファーよりオイル漏れが・・・ 通勤で酷使しているからですね・・・ ちなみに現在の走行距離は19万キロオーバー! 良く見てみると・・・ 小さな穴から吹いているようです。 調べてみると、どうやらトランスファー ...
難易度
2013年8月5日 21:43 ディープナスビ号さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ラピュタ 660 X ターボ(神奈川県)
17.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(東京都)
280.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!