取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スクラム
-
スクラム プラグ交換
燃費が悪いのでイリジウムプラグに変更してみました プラグ周辺のスペースが狭いので、バッテリーを取り外します プラグの頭が斜め下方向ですので、脱着がやりにくいです プラグの焼けは問題なさそうです
難易度
2013年7月15日 00:36 ランクルマニアさん -
プラグ交換(記録用) 36333㎞
走行距離36333㎞ですが、信号等で停止直前にアイドリングが下がり、エンジンがブルブルし、エンストする症状がでて、原因を探るべく、プラグ交換してみました。 荷台のカバーのボルト4本を外すとエンジンルームが現れます。 プラグキャップを外してあとはプラグレンチでプラグを交換します。 比較写真。まだ交換 ...
難易度
2016年4月12日 17:35 トライアルC25さん -
点火時期調整レジスタ装着!
点火時期調整レジスタを購入しました 8番と9番と10番と11番 とりあえずレギュラー満タン入れたばかりなので8番装備! コネクターは運転席下のハンドル側にハーネスと一緒になっている 純正レジスタ(5番)と抜き差しするだけ^^* 写真撮るのわすれてた……😅 初めて外す場合は固いかもしれない ...
難易度
2019年2月21日 21:55 BOSSおじさんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ スクラム 660 PC ハイルーフ 4WD(長野県)
132.2万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
319.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!