メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン

ユーザー評価: 4.33

メルセデスAMG

Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - Cクラス ステーションワゴン

  • マイカー
    メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
    • しんのすけっ

    • メルセデスAMG / Cクラス ステーションワゴン
      メルセデスAMG C63 ステーションワゴン_RHD(AT_4.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年4月19日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ノーマルマフラーとは思えないAMGのV8エンジン音は常にサイコーです。
    不満な点
    低速で走ることは不得意なんだと思います。
    総評
    分かる人にしか分からないAMGの63シリーズの細かい違いが分かりにくくてそこがまた良い。
  • マイカー
    • ラメール

    • メルセデスAMG / Cクラス ステーションワゴン
      メルセデスAMG C43 4マチック ステーションワゴン_LHD_4WD(AT_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年4月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    荷物も乗って大き過ぎず、特別に速すぎず、色々と中途半端なところがオールマイティーでいいんだと思います。決して遅くはないです。
    不満な点
    コンフォートの時はもう少し乗り心地が柔らかくなるといいです。
    総評
    とんがったところが無くて、どこをとってもいいです。
    ロングドライブ、高速道路はホント楽です。
    直進性はいいし、アクセル踏めば追い越しは楽だし、アロマでいい香りは漂ってくるし、音楽を聴いても音はいいし、1人で夜中の高速でノンビリと走るのが楽しみになりました。GLC43とやっぱり似てると思います。
  • マイカー
    メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
    • チャンタナ

    • メルセデスAMG / Cクラス ステーションワゴン
      メルセデスAMG C43 4マチック ステーションワゴン_LHD_4WD(AT_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年3月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    オプションてんこ盛り 
    V6快速ワゴン
    スポーツモードだとバブリングします。
    不満な点
    街乗り燃費は極悪 
    リアスポデザインが控えめすぎかな…
    総評
    燃費はこのご時世気になるところですが、ワゴンの利便性、速さ、快適性が高次元で融合してると思います。でもコンフォートでもバネ固いので 5点満点で4.5点
  • マイカー
    メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
    • rerereruro1234

    • メルセデスAMG / Cクラス ステーションワゴン
      C43 4マチック ステーションワゴン(BSG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202302】 (2023年)
      • レビュー日:2025年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    乗り心地はマイルド、シートヒーター・ベンチレーション付き
    不満な点
    トランスミッションがひどすぎる。シフトショックがえげつない大きい。ノーマルモードは400馬力とは思えない遅さ。システムトラブルがとても多い。いきなりトラコンOFFになったりする 笑
    足回りも乗り心地は良いが、柔らかすぎる。街乗り6Km/L…毎回APPLE CAR PLAYが定期的に切断される 笑
    総評
    AMG SPEEDSHIFT MCTがポンコツだと思われるが、総じて買っちゃダメな車。6気筒のBMW M340かM3のほうが全然良い。もう一度言います、中古でも買っちゃダメ。
  • マイカー
    • きたやま(フリーダムズライ)

    • メルセデスAMG / Cクラス ステーションワゴン
      メルセデスAMG C43 4マチック ステーションワゴン_RHD_4WD(AT_3.0) (2018年)
      • レビュー日:2025年2月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    ・メルセデスの安全性
    ・とにかく疲れない
    ・フロントフェンダーのドアとアーチ間の広さ
    ・乗り心地の良さ&シートの出来
    ・V6エンジンの滑らかさと静粛性に音の良さ
    ・スポーツ+にすると豹変する
    ・フロント脚周りが通常レンジと違う
    ・ブルメスターの聞き疲れのない音
    不満な点
    ・63と勘違いしてると思う燃費
    ・フロントタイヤが恐ろしく減る
    総評
    VWAudiに10年乗ってきたけど、メルセデスは別格と感心してしまいました。
    とにかく安全に最小限の疲労で目的地に運んでくれる事には最強かと思います。
    弄るなら部品も豊富で流用効くVW系ですが、メルセデスワールドを思うと大人しくなった大人へ(VW系は大人しくない大人に)というのかなぁと(;´・ω・)

    人生折り返しに来たし、Cクラスサイズで多気筒エンジンとなると205なのでC43が自分の人生最後と思って所有します。

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)