オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - MGF
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフトアウタージョイントとサスブッシュ
半歩前進一歩後退・・・保留あり(泣) 1stや2ndで走行中にアクセルオフした時や、車庫入れなどで前後に動くときなど、逆トルクがかかると後方から、“ガキッ”とか“ガキン”とか悲鳴を上げます。 左ドライブシャフトアウタージョイントでしょうかね~。 週末の残暑TRGまでには何とかせねば・・・ 取りあ ...
難易度
2014年8月23日 17:13 tamchanさん -
Clutch Sleve Cylinder
24か月点検時に木村さんから指摘されていた、「クラッチスレーブシリンダーにフルード漏れ跡あり~」! 夏休みはMGF三昧なんでインナーキットを購入して交換しました。 得意の分解(笑)してみると・・・ 汚い汚い~~~ フルードの他に、黒いヘドロと白いシリコングリースが出てきました~。 下の写真にあるシ ...
難易度
2010年9月24日 15:56 tamchanさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
265.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(静岡県)
215.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!