三菱 コルト

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルト

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 車高下げますよ~(*^^*)

    今年も、シャコタンの季節が来たと勝手に判断して、 車高を下げます、 フロントから、 ジャッキで持ち上げて 馬をかけたら、作業開始です 車検から帰ったばかりなのでフェンダー内が綺麗です フロントは車高調全下げします 次にリアですが、 ラダーレールに乗っかって タイヤ交換も同時にしたいのでホイル ...

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    2016年3月16日 12:42 クリッパー☆レオさん
  • BLITZ →326POWER スプリング交換(フロント編)

    フロントの車高調整時に気になっていたスプリングの交換をしました。 今回は 旧:BLITZ ID62 200mm 5k 新:326POWER ID63(ID62兼用) 140mm 8k          +ヘルパースプリング  へ交換しました。 まずはアッパーカウルの分解をしてフロントのアッパ ...

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    2016年1月12日 13:28 白米@Foxxi misQさん
  • 雪対策車高上げ!!

    リアからやります!! リアは車高調を使わずダウンサスを入れてしまいます ジャッキで上げたら馬に乗せて 潤滑油をショックのボルトに 拭いて17のメガネ家ボックスで 左右のボルトを緩めて バネを外します バネを入れ換えて!! 左右のショックのボルトを取り付けます、この時パンタで持ち上げてやると楽です ...

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    2015年1月15日 11:06 クリッパー☆レオさん
  • 新たにバネ交換6→8

    以前までの6㌔ 流用 三角サス、上70ф 下95ф (多分オデッセイ当りです) 200㎜ 8㌔ 交換 足元若干はみ出し ( -_・)? 交換は行き付けのDラー で調整のついでに変えてもらいました

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    2015年12月11日 09:33 エクロス・Tosa 改(旧コ ...さん
  • 満月か新月

    他の方が実践されているのをみて、思い立ってDIYやってみました。 専用の工具があった方が安全です。 出来ればインパクトがあると作業効率が格段に上がります。 あと、失敗することを考えて当方ではロアアームのみを別に入手しました。 純正ジョイント(左)とRCジョイント(右)の比較。 約10mm程度長 ...

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    2014年7月7日 11:28 白米@Foxxi misQさん
  • VR足化計画

    やったよ~~~!! おっさんやったよ~~~!!(足回り交換w) 最初の作業はワイパー関連の部品の撤去です。 ガツガツ外してストラットのアッパー側のネジが回せるようにします。 手順は ワイパーのアーム外して→ゴムのモール外して→黒い樹脂パール外して→ワイパーのユニット外して→その下の鉄板パーツ ...

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    2012年11月3日 07:57 さまようよろいさん
  • バネ交換

    バネレートを試し 右側、クスコ3.3k ー 200㎜→柔かく交換 左側、テイン 5k ー 250㎜ ジャッキアップと馬使いで安全確保 アッパーの受け皿固ネジ外し コイルスプリングコンプレッサー使い テインの5k 荷物積んだら固さ具ワイはいいですけど 二人乗りくらいなら、バネ戻りで跳ねま ...

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    2015年3月18日 18:27 エクロス・Tosa 改(旧コ ...さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    右前より異音がするので、交換 ブッシュが裂けていたり、劣化で無くなっていたり・・・ 交換後の写真 ブッシュのカラーがボルトに固着して取るのが大変 ボルトの出ている量で乗り心地が変わるそうで、19mm~20mm(最初の量)で取り付け 手前のタイロッドエンドブーツの裂けも発見・・・ ORZ

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    2014年11月30日 19:25 smv@7bさん
  • リヤサスペンションブッシュ延命加工

    リヤサスペンションブッシュが年式、走行距離相応にヘタってきました。 ブッシュ単品で部品供給されていないので、新品にしようとしたらアクスルAssy交換する羽目になります。 アクスル交換は現実的ではないので、これまでなるべく見ない事にしていました(笑) しかし先日ふと閃きました。 ブッシュにエンジンマ ...

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    2024年10月30日 13:12 ST45kaiさん

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