三菱 コルト

ユーザー評価: 4.2

三菱

コルト

コルトの車買取相場を調べる

最近・・・ - コルト

 
イイね!  
オーナー

最近・・・

オーナー [質問者] 2005/09/10 12:27

あまり売れてないせいか
板も活気が無く成ってきましたね…
(それともねた切れ?)
いつも参考にしてますので
良いお話(情報)でもあればお聞かせください。
目指せ200親!

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コル注 コメントID:623920 2005/08/29 09:15

    [>2 ネタです]です。ID取得しました。
    詳しいやり取りは分かりませんが、私の書き込みでお騒がせした事をお詫びします。
    内容は社内向けHPより特定の部署名を伏せた範囲でご紹介させて頂いたもので、私が創作したものでないことはご理解ください。
    ところで、CM企画するにあたってタレント事務所と出演交渉しても、三菱ではイメージダウンを恐れてなかなか承諾してくれないのが現実だそうです。
    そのなかで出演を決断してくれたのはどんなタレントなのか、9月のTVを楽しみにしたいと思います(あまり過度な期待も禁物ですが…)

    お騒がせしました

  • コメントID:623919 2005/08/29 08:24

    > 6
    気に障る部分があったようなので削除しときます。
    すぐ反応しないほうがいいね。分かっちゃうから

    言いたかったのは >2 がネタですってこと
    クルマの良し悪し関係なくCM受けるのにそんな暑く語るわけないでしょ。
    本当ならイタくて使えません。
    それではお仕事がんばりましょう。

  • コメントID:623918 2005/08/27 21:40

    そんな素敵なことを言ってくださるタレントさん…期待持てますなぁ…。コルトって、欧州では評価が高いのに…、日本では企業イメージが落ちてるせいで正当な評価をしてもらえてない気がするから、きちんと訴えて欲しい!

    ところで、そんなぼくの関心事は、スーパーラリーアート(ターンパイク?Ver.R?)です。ターボ+MTのコルトです。とくに、東京モーターショーで本当に何らかのアナウンスがあるのかが気になります。

  • コメントID:623917 2005/08/27 18:00

    Re:2
    ネタです様、返答ありがとうございます。
    私もオーナーとなり2年半ですが
    次もコルトに乗りたいと思うほど
    本当にトータルバランスの良い車だと思います。


  • コメントID:623916 2005/08/23 21:17

    この場所でお話するべき内容かどうかわかりませんが、9月よりタレントを起用してコルトのコマーシャルを再開するそうです(メーカーの人のコメントは以下の通りです)。
    [苦しい経営状況の中ですが、TVコマーシャルを9月から流せることになり、いま関連部門で急ピッチで準備を進めているところです。
    まずは知名度の高いタレントを起用し、ミツビシそしてコルトをもう一度認知してもらい、販売店への集客向上をねらいます。タレントさんの名前は時期が来たら公表しますが、出演交渉の際、以下のように言ってくださったそうです。(交渉にあたりコルトの実車に試乗頂いた上で)
    「私はクルマには詳しいし、クルマ選びには主張がある。女の子女の子した車は好きではない。乗ってみてコルトはしっかりしたクルマであることがわかった。
    また、とても良くできている車であることもわかった。自分もモノづくりをするサイドの人間なので、一生懸命良いものを作っているのに別の理由で売れないという今の三菱自動車が置かれている厳しい状況は非常に良く理解できる。パジェロなど良いクルマを色々作っていることも知っている。
    三菱のクルマのコマーシャルをやるって友人にいったら、なんでそんな会社フものをやるのかって言われたが、コルトを実際に見ていいクルマだと思ったし、私としてはぜひとも応援したいのでお引き受けします。。。」]
    ...だそうです。どんなタレントさんでしょうか。
    楽しみです(私は)

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)