オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - デリカスターワゴン
-
3年前の思いで…(^.^)
3年前下津号のエンジンはイッた!下津はバラしと洗浄担当でお手伝い…(^.^) どうせならと思い世界に1つしかない4G64エンジンにしたいと思い塗装もやりました!勿論下津が…(^.^) 在庫が無かったシリンダーヘッド!製作してもらうのに納期が約2ヶ月!(^.^) そのヘッドも塗装!(^.^) ヘッド ...
難易度
2017年7月30日 16:24 下津Express!さん -
燃料噴射ポンプ交換
これまで3年半 燃料漏れの噴射ポンプ いよいよ始動困難となり ついに交換。 ついでの作業に ・ベルト関係 ・シール関係 ・燃料フィルターにホース一式 ・タペットガスケット を、メンテナンス。 交換リストは、これ。
難易度
2023年6月15日 22:51 wagon-starさん -
只今、車検中!
大動脈瘤摘出。 本当はシリンダヘッドを降ろしたいのですが、 工賃が・・・ ベルト・テンショナーポンプ・サーモスタット・ ホース・シール全て交換
難易度
2016年6月11日 21:32 wagon-starさん -
E-P24Wのタイミングベルト交換
角目4灯ガソリン、及びプロ目初期ガソリン(共に4G64)のタイミングベルトが製廃になっていたため、モデファイを施した部分を記録。スプロケ関係は後期P24W用を流用。 ・カムスプロケ→後期用を流用。ポン付け 前期:MD110829 後期:MD189516 ・クランクスプロケ→後期用を流用。ポ ...
難易度
2020年7月27日 22:36 kigurashiさん -
133,240km クラッチオーバーホール
残量少ない気がしたので入庫。 たしかに減ってますね、とのことなので交換。ベアリング、カバーも。
難易度
2019年8月27日 19:34 fujitetsuさん -
-
圧縮比が最高で10.5のためエンジンオーバーホール
エンジンの始動性が悪くなって、2年間位。3回に分けてセルを回さないと、エンジンがかからなくなった。 整備工場で、本格的に調べたら、圧縮がないことがわかった。通常ターボ車なので圧縮比18→最高10.5整備が必要と判断。 108373.9kmで、エンジンオーバーホール。 エンジンを下ろして、3週間、3 ...
難易度
2020年7月5日 17:53 ogu-oguさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカスターワゴン 2.5 GLX ハイルーフ ディーゼルターボ 4 ...(福岡県)
199.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(愛知県)
289.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
199.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(福岡県)
78.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)