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サスペンション関連 - 整備手帳 - ギャランフォルティス
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デッキ車高調別タンク取り付け(フロント)
まだ調整ノブがついていない状態 (奥のほうで作成していただいております。) 右フロント できたてほやほやの状態 両側装着後 縮み側の減衰調整が7段階に調整可能(0.7mm刻み)
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2013年4月29日 21:20 white sharkさん -
RS★R Ti2000 (CY4A FF SPORT用)装着
ダウンサスは昨年の秋頃から考えていたのですが、ようやく実行しました! CY6A EXCEEDに問題なく着くのか少し心配でしたが、問題無しのようです。 装着前 装着後 乗り心地はフワフワした感じが無くなったが、やはり純正の方が良かったです。 馴染めば改善される? 装着前 装着後 車高はもう少 ...
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2013年2月17日 19:55 アオ86さん -
ローダウン&アライメント調整など
今回コトスポーツにて、Rブレーキ交換と併せて 車高も少し落としてもらいました。 かつて~ F・20ミリ R・20ミリ落し 現在 ~ F・30ミリ(-10) R・25ミリ(-5)落し この程度のダウン量でもフロントリップ擦りまくると思いますW スペ ...
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2012年6月10日 17:49 10式おやじさん -
フロント アッパーマウント ナット交換
先日、ダウンサス交換時に見事になめてしまったアッパーマウントのナットです。 ショックのシャフトとあまりにも仲良くタッグを組みすぎで、 インパクトでも中々回らず こんなに角が丸くなりました・・・。 角が丸くなって まるで私の様・・・。 本日も回すときにハラハラ ドキドキ でした(;゚д゚)コ ...
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2012年5月5日 22:16 走り屋パパさん -
JIC XーMAGIC取り付け
フロントショックは通常のストラット式ですので ショック下側のボルト2本とブレーキラインを固定している ナットを外し、スタビのロッドを外し、エンジンルームから アッパーマウントのナット3本を外せば、車体から外れます。 リアは少し面倒で、ショック下部のボルト1本を外し次に スタビのロッドを外し、最後に ...
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2012年4月30日 23:55 走り屋パパさん -
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