愛車紹介 - ランサーセディア
注目のワード
愛車一覧
-
サットンZN8
この車に乗りはじめてもう3年がたちました!! セダンにはなかなかパーツがないんで苦労しましたが、試行錯誤してやっとここまできました( ´∀`) 日々理想に近づいております。 ただ、たまにスポーツカーに煽られます…((((゜д゜;))) 2009年10月中旬、ちょっとした理由で降りまし ...
- 型式
- CS5A
-
Isayan
初めて新車で買った車です。2000年7月購入。 初めてのAT車(CVT)でしたが、CVTの性能はよく、乗り心地も抜群でロングドライブも苦になりませんでした。 名古屋から宮崎まで走り通した程でした。 2006年10月まで所有した後父親に譲渡し、実家で活躍した後、2010年6月に完全引退しました。
- グレード
- ツーリング
- 型式
- TA-CS5A
-
Masa@意味なしお
2代代車。 CVTにはここではじめて触れる。 三菱レンタカーから回ってきた、8万キロ走行済み(当時)のレンタカー。 ダイシャデトカチプロジェクトの初代担当。 1.5で燃費リッター14キロは、なかなか優秀か?
-
PAFPro
親類に格安で譲ってもらった車です。 仕事にプライベートに活躍してくれました。 楽しくは・・・なかったです。
- 型式
- GH-CS2A
- 所有期間
- 2005年5月1日~2011年10月31日(約7年間)
-
ランエヴォギーニ
初めての愛車です。(中古) 希少MTグレードを6000キロ弱の状態で購入。 セディアワゴンのフロントフェイス、アンダースポイラー一式を装着しています。 純正の良さを崩さず、シンプルに!!
- 型式
- LA-CS2A MX-E
-
tomoryu787
シルビアからの乗り替え。 セディアにしてはレア(?)なMT車。 かなり気に入っていましたが、不注意で潰してしまいました(泣) ・主な後付けパーツ 純正スポイラー(フロント、サイド、リアアンダー)、KENWOODデッキ(MD/チューナー)、同CDチェンジャー、デフィータコメーター、トラストシフ ...
- グレード
- MX-E(MT_1.5)
- 型式
- LA-CS2A
-
ゼロデミ@CARINA ED
3ヶ月間お世話になった教習車 正式名、三菱教習車 ベースは前期のランサーセディア・MX-E ちなみにメインは5速マニュアル車です。 OPのバイザーやリアスポつきww エンジンは1.8LPG仕様の114ps 結構乗りやすかったですw ※画像はイメージです。画像と全く同じ仕様です。
- グレード
- MX-E(MT_1.5)
- 型式
- LA-CS2A
-
ルシール
2008/05/30 納車 【MX-Eリミテッド 4WD CVT】 人生初の愛車でしたね~。 車って偉大です! 自分の不注意にて2009/01/09 廃車に(泣)
- グレード
- MX-E_4WD(CVT_1.5)
- 型式
- LA-CS2A
-
はるちゃんさん
スペアカーです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V40 黒革シート Harman/Kardonサウンド ナビ フ(栃木県)
164.8万円(税込)
-
ホンダ フィットハイブリッド ホンダセンシング/アイドリングストップ(岩手県)
154.8万円(税込)
-
ダイハツ タントエグゼ CD スマートキー ETC 整備保証付(千葉県)
29.9万円(税込)
-
三菱 ランサーエボリューションワゴン 純正レカロ ナビ TV Bモニター(兵庫県)
266.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
