三菱 ランサーエボリューションII

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • ここ1か月くらいでの錆対策

    コアサポできたので縦メンバーつけたりいろいろしました ついでに錆だらけだったので削って防錆塗料塗っておきました👍 右のタイヤハウス上が錆ひどく穴開いてたので鉄板で補強? 左はまだ錆落としてないのでこれから!

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    2019年7月4日 23:27 ?!?!?Ayaさん
  • スズキスポーツ HT81用Cピラーバー流用トランクエンドバー

    たまたまいらない81スイフト用のバーを貰えることになった。 なんか見覚えのある取り付け距離…… ポン付けでした。 難点 下のスペアタイヤの蓋が開かなくなる……

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    2015年9月25日 08:40 たかや@CAMELさん
  • メーカー不明 16点式ロールバー

    一人でダッシュ貫通は着けちゃいけないと思い知りました。 ダッシュボードは見せれません…… ロールバーパットは固くて付けられなかった(組んでから着けようとした馬鹿者です)為に水道管の凍結しないようにするスポンジです……(T-T) 定員の関係でフロントの8点しか組んでません。

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    2015年9月25日 01:08 たかや@CAMELさん
  • フルブラスト オーバーフェンダーキット

    どうしても最低でも245にしたい衝動に駆られ(当時の心境は謎) オーバーフェンダーを決意 フルブラストさんのフロントフェンダーがカッコいいと思い前後セットで購入。 知り合いの鈑金屋さんに泣いて貰いました…… 少し離れて

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    2015年9月24日 08:30 たかや@CAMELさん
  • 10点式ロールバー

    ダッシュ貫通式5名乗車のロールケージ。 リアサイドバーはタイヤハウス形状に加工して取り付けしてあります。 各、A/B/Cピラー留めしてあります。 Aピラー留め リアサイドバー C~Bサイドバーは座席下部で、台座取り付け溶接留め これで10点式としております。

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    2011年9月15日 13:55 ルーマニアEVOさん
  • リア周り

    リアCP9A足回り換装後 アッパーアーム前側とトーの取り付け位置を変更しないと付きません。 施工後サイドワイヤーなどもCP系流用でポン付け。 ドラシャは・・・ヒミツw リアフェンダー爪折加工 CP系ロアアーム仕様でタイヤが面位置となるので、フェンダー内側を織り込んでタイヤが干渉しないよう加工。 こ ...

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    2011年7月14日 09:59 ルーマニアEVOさん
  • ロールケージ&フロアガード装着

    ロールケージ 定員乗車のダッシュ逃げタイプ、6点式を取り付けます。 組み立ては後部座席から行いましょう。 ボルトは一気に締めないほうが良いでしょう。 最後のボルト穴が合わないなんていうトラブルを防ぐためです。 今回取り付けるロールケージはBピラーとCピラー止めなのですが、ボルトを締め込んでしまっ ...

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    2011年5月5日 21:28 しょうた@あきたさん
  • リヤメンバー交換

    程度のいいエボⅢ用リアメンバーを手に入れたので、ロアアームと共に交換。 上が外したCD9A用 下が今回取り付けるエボⅢ用メンバー。 CD9A用メンバーからスタビリンクを取り外そうとしましたが、 案の定、固着しててナメりましたorz デフマウントブッシュ。 純正のように見えて純正じゃないっぽいよ ...

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    2007年7月14日 23:29 きくりん。さん
  • リヤメンバー交換

    納車数日後、先輩F氏の「リヤがふにゃふにゃ動く」の指摘にビビり点検も兼ねてのリフトアップをしてみると。。。 リアメンバーとロアアームの付け根がボロボロになってました(゚д゚;)アワワワ OBのS氏がエボ1かCD5Aから外したと思われるモノに勝手に交換。 これでよく実家とアパートを往復(約100 ...

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    2006年12月30日 01:42 きくりん。さん

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