三菱 ランサーエボリューションV

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • ブリッツ フロントパイプ交換

    119,300km 排気漏れの為、新品へ交換 オイルパンへの遮熱対応が必要かも ガッツリ干渉…w

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    2021年8月11日 23:25 せごどん。さん
  • RM-01A

    118,980km 2,000km使用品 2.3万円

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    2021年7月22日 19:06 せごどん。さん
  • マフラー取り外し

    リア周りバラバラにするために必要だったのでついでにレポ。 今回外すのはフジツボRM-01Aですが、車両左後ろにマフラーリングひっかけそうな謎のフックが余っていたので、付き方が純正マフラーと少し違っているかもしれない。 まずは触媒後のこちらの14㎜フランジボルト&ナットを2組緩める。 ステンレスだ ...

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    2020年8月18日 23:02 避けらーさん
  • RM01-Aへ交換動画あり

    我楽多屋さんでマフラー(RM01-A)交換してもらいました 写真は4月中旬のものです 22年間もののボルト外しは凄まじかったらしく 『溶接でもしてあるんじゃないかってレベルだったので、ボルト外さないで”粉砕”しました』とおっしゃっていました(^^;; 暑い中大変な作業させて申し訳 ...

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    2020年6月1日 22:37 キタさん
  • マフラー交換 CT系APEXi→TME用純正

    そういえばマフラー交換の整備を上げてなかったですねぇ 今まで出してたマフラー整備のまとめ程度に思って下さい(^^;) CT系切った貼ったAPEXiマフラーを CP系TME用の純正マフラーへ交換。 普通に純正化するのは面白くない。 マフラーカッターをオシャレ仕様にします。 ドリフトの世界では ...

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    2017年6月19日 02:02 つみ猫さん
  • マフラー純正化

    バーナー効果なし ボルトとマフラー側が一体化 くじけそうになった 削りまくり、叩きまくった。 【覚え書き】 溶接されてるナット側も削ったので、今度つける時は、ボルト&ナットも必要。 ガスケット予備無くして、急遽 ブレーキホースのパッキンも無く、土日で2往復。記憶では持ってたはずだったが。

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    2015年5月18日 12:39 (K´e’N)さん
  • evo9 フロントパイプ&アウトレット交換

    アンダーカバーを外してからの作業です。 触媒側のネジを緩め、 インタークーラーへのパイピングを外して、 フロントパイプを取ります。 エキマニのカバーを取って、 AFセンサーの配線カプラーを抜いて、 アウトレットのボルトを緩めていきます。 アウトレットを外しました。 この部分とボルトは焼き付いてい ...

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    2015年4月20日 11:10 七星黒衝撃さん
  • CT系マフラー 流用の検証(バンパー切削)

    右出しにするので ガシガシとバンパーを糸ノコとドリルで切ります 見てくれは悪くて良いのですよ。 どうせマフラーガードで化粧カバー代わりにするのでww

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    2015年2月9日 23:01 つみ猫さん
  • CT系マフラー 流用の検証(下準備)

    マフラーリングを外す工具です。 鉄製ナットを割る工具です。 割れました。 マフラー外れました。 右:通常ガスケット(耐熱600℃、シール性:標準) 左:カーボンガスケット(耐熱400℃、シール性:良好) 触媒側とメインパイプ側で使い分けます。 マフラーを接続するボルト(鉄製)です 本来ならステ ...

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    2015年1月1日 01:44 つみ猫さん

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