三菱 ランサーエボリューションV

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過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションV

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    オイル交換の必需品ポイパックが新素材になって登場!

    新素材のおがくずパックと綿シートを組み合わせ、吸油力・オイルの保持力が向上した新ポイパック! 丈夫で使いやすい紙袋で、作業後の処理も安心・簡単に。

    オススメ度

    2021年3月25日 16:56 エーモン工業株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    近日登場商品ご紹介!! 動画付き動画あり

    JB64に続く第二弾!!  JB23用サクションパイプキット   8月登場します!!

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    2020年6月2日 15:47 シュピーゲルさん
  • オイルクーラーホース交換

    今回使用はオイルクーラーホース MR258836 MR258837 このホース正直ホース金額想像しててよりも高いです 万金普通に飛びます あとパッキン だったんですが 普通の銅パッキンなので会社に来ている会社の人に頼んで購入 そしてパッキン 一つのボルトに対して2枚必要なので8枚必要です ...

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    2021年3月14日 20:56 XXBURSTXXさん
  • タービンアクチュエーター交換

    お決まりのあれです。 錆々でした笑 交換、バンパー外しての作業。 勿論対策品で。 で、別の所のトラブル見つけて涙目…

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    2020年7月5日 20:33 ケンPLEOさん
  • HKS SQV Ⅳ ブローオフバルブ取付

    HKS SQV Ⅳ ブローオフバルブ取付ます。 作業始めます。 黒の純正ブローオフバルブ外したら 下のエアフロー接続部を蓋で塞ぎ インタークーラー側とブローオフバルブを接続します。 あとは4φホースを6φホースに接続して終わりです。 完成して、試走してブローオフバルブの動作音確認できました。 エ ...

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    2020年5月5日 17:41 さん
  • ソレノイドバルブ交換

    ソレノイドバルブ交換

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    2018年11月27日 01:03 黒い鳥さん
  • タービンアクチュエーター交換2

    今回はオークションで手に入ってた cp用雨対策アクチュエーター 今まで9用のやつを切って張って溶接してで着けてましたが 微妙な誤差でブースト1.0までしかあがらないでいたのでこれを機に交換 クーラント抜いて エキマニ下側斜熱板はずします 古いアクチュエーターしか写真撮ってなかったり(笑) あ ...

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    2018年7月22日 00:35 XXBURSTXXさん
  • タービンアクチュエータ交換

    ブーストカット発生! 即交換! 対策品が付いていたがサビが多いので怪しいと思っていたアクチュエータ(爆 ロッド部分はいとも簡単に錆びる・・・ 上が現エンジンに付いていたもの(使用年数不明) 下が旧エンジンで2年半ぐらい使用したもの 見た目ではサビが若干多い程度 手で引っ張っると違いが分 ...

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    2018年3月29日 21:05 黒い鳥さん
  • ラリーアートパイピングキット1

    実は遥か昔にラリーアート製のインタークーラーパイピングキットとエアーサクションパイピングキットを購入していました。 今回ラジエターホース交換の際に同時に作業出来るかな? まずは部品点数確認。 エアーサクションパイピングキットのバッテリープラスターミナルが欠損。 果たしてどうなるか? 説明書の注意事 ...

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    2018年3月10日 17:58 さん
  • 金魚鉢ブーコン

    学食のレギュラーカレー(大)くらいの値段で購入。 図みたいな配管にする。 間違えると無限ブーストになるので気を付けましょう。 とりあえず1.2に。 結論としてブーコンがばぐってるのが確定。 配線やってもたかな。 で、1回1.4かけたらしたらやっぱり吹け悪くなった。 イグニッションコイル 燃ポン ...

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    2017年11月18日 02:24 こめおかさん
  • オリフィス導入

    ブーコンが入ってるので、オリフィスや純正のソレノイドバルブがないんです。 そのためブーコンを介入させないと、アクチュエーターに直接圧がかかり、0.75しかかかりません。 今回ブーコンがばぐったようなのでオリフィス購入。写真の通り、タービンとブーコンのソレノイドバルブ間に挟みましたが効果なし。 ...

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    2017年11月12日 23:05 こめおかさん

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