車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調装着(フロント)
まずはアッパーマウントを固定しているボルトを3本外します。 エンジンルームが汚いのは勘弁してください^^; 赤丸で囲ってあるように、ネジは1本残しておきます。 これはロアブラケットを固定しているボルトを外した時に、ショックアブソーバーが落下するのを防ぐためです。 次にロアブラケットを固定してい ...
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2006年10月2日 11:52 ほっしー。さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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