三菱 ランサーエボリューションVIII

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高上げ

    これは転がしの純ホイ君。 明日のサーキットに、備えてRG3にはVR08GPを履かせたのでこの子には普段使いになってもらいます。 9Jの18インチに265を履かせたのでリア下げ気味だった車高が少し心配になり急遽20mmほど車高を上げることに。 古のネジ式ポンコツ車高調。 最近は右リアはオイル漏れ漏 ...

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    2023年12月27日 22:11 りくえぼさん
  • 車高上げとドライブシャフトブーツ破れ状況確認

    ※ランエボ付属の純正取説(©三菱自動車工業) ランエボ8のホイールナットの指定締め付けトルクは 88~108N です。 減衰調整しようとしたら、何か漏れてる。。粘度的にオイルではなく、グリス系っぽいので、これはドライブシャフトブーツの可能性が高い。というか、どう考えても破れてるのでブーツ交換は確 ...

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    2020年7月26日 08:12 TONEMARUさん
  • 1年越しの思いを馳せて…

    唐突な間違え探し!! エボちゃんの前を開けた画像です どこか1箇所おかしな場所がありますが分かりますか?( ・´ー・`) 正解は… 前のオーナーさんが付けたのか、本来赤矢印方向に調節するはずが青矢印方向に向けられてましたw(っ `-´ c)‼ まぁ言われるまで1年くらいそのままで走ってたんです ...

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    2020年2月6日 20:45 ギコ(,,゚Д゚)-zc31sさん
  • フロント車高調整

    6mmダウン 右側 6mmダウン 左側

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    2019年8月22日 20:43 E M Sさん
  • 車高調入れ替え

    走行距離:182593キロ 長年愛用してきたトラストの車高調が大分ヘタってきていたので思い切って入れ替えしました。 選択したのはブリッツです。 外されたトラストのダンパー。スプリングもサビサビでいつ割れてもいい状態、ボロボロでした。 入れ替え後はめっちゃ乗り心地がいいです。 アライメントも取り直し ...

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    2019年7月11日 01:42 hakusaiさん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R

    アップガレージにて持ち込みで付けてもらいました! 車検通るギリギリまで下げてもらったけど、まだ下げれそう? やはり18インチ履きたいな( ˇωˇ )

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    2018年8月1日 09:09 koichi.722さん
  • 車高を下げる

    ハイパーマックスⅡ 旧いですがしっかり機能します こいつは2セット目です 3mmのスペーサーを装着しています。 ハブリングは入れていませんが 何故かと言うと ホイールを新調したら 左側のタイヤがスプリングに干渉 因みに9J+35です 車庫に入れる時ギリギリですが 後、数ミリは大丈夫でしょうか ...

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    2017年5月6日 16:17 埼玉の文ちゃんさん
  • リア車高調整

    リアの車高を5mm上げました。固着気味だったのでたまには触らないとダメですね。

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    2017年2月26日 18:53 たかさん777さん
  • 車高&プリロード調整

    F: swift 14k プリロード10mm R: swift12k プリロード0mm フロントのみプリロードの調整を行ったので車高も少し調整 減衰:F・R共に上から5クリック戻し

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    2015年11月9日 12:10 きくさん。さん

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