補強パーツ - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
強化シフトカラー交換
強化シフトカラー カチット君です。 どうしても我慢できなくなり、京都まで走りましたw グニグニしたシフトフィーリングをシャキっとします。 見た目はゴムのように見えますが、金属系です。 シフトリンケージブッシュではなく、ボンネットの中にあるシフト用ブッシュになります。 予想通り、ブッシュが取れな ...
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2014年12月5日 19:02 evocrowさん -
RS純正クロスメンバー取付(その2)
切りました。目立たない部分とはいえ、目に見える部分ではあるので、切った断面はしっかりヤスリがけしましょう。 クロスメンバーを取り付けます。 さすが純正。フィッティングは完璧。 加工し終えたパネルを元の位置に装着します。 今度は干渉せずに装着できました。 バーとパネルの隙間はこんな感じになりました。 ...
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2014年11月23日 16:18 ザワーさんさん -
RS純正クロスメンバー取付(その1)
三菱純正部品なのでネジ穴のフィッティングは問題ありませんが、RSグレード用のため、GSRに装着するには加工の必要があります。 トランクのプラスチック製内装パネルを外せば簡単に装着できますが、せっかくのGSR。加工して内装を残したまま取り付けることにします。 トランクを開けて、中敷きをどけます。 ...
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2014年11月23日 16:05 ザワーさんさん -
【DIY】 三菱純正 リアエンドクロスバー取付
145200km時 効果はよくわからんw バーだけで4100円ぐらいした。 取付ボルトは、細目ピッチのM10なのでディーラーでついでに買ったほうがいいかも
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2014年10月8日 23:28 IKIKさん -
マルシェ メンバー筋金くん
新品で購入しました。 思っていよりも早く届いた為、帰省に間に合いました (´Д`;) 取付け後の写真 一人下に入れる程度のジャッキアップだったため少し苦労しました。 車体との隙間が数センチの為、車の下で説明書を読むとピントが・・・ ハンドリングは良くなったような気がします・・・?イマイチ分かりま ...
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2014年2月25日 23:20 なべ介さん -
自作プロテクター?作成&取り付け
去年まで頑張ってくれたプロテクターがボロボロになったので、自作してみました(^^ゞ 本当は、PPで作った方が丈夫だと思うのですが、お金も時間も無いので、手ごろで加工しやすい素材にて作成・・・(汗) これでも無いよりかはマシでしょう・・・(滝汗) まだ仮取り付けですが、なかなか良い感じに仕上がりまし ...
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2014年2月22日 13:49 がも.さん -
純正RS用クロスメンバー取り付け
純正RS用クロスメンバーと取り付け用ボルトの品番です。 トランク後端のメクラ部分が取り付け位置になります。 メクラを外すとナットがあります。 こんな感じに取り付けします。 この後、内装を加工して元に戻せば完了ですが、私はそのまま強引に取り付けました。
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2013年10月6日 11:21 cuさん -
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ロア アーム バー クラック溶接
コーナリング中のキレアジが劣化したので 点検したところ、クスコのロアアーム バーに クラックが発生していたので修理実施 3箇所クラック発生 更新した方が良さそう スリ過ぎて変形発生ボロすぎ(--) ボルト穴も変形 かなり外乱力が発生している模様 とりあえず溶接実施 後日、強力な6点止めタイプに ...
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2013年6月2日 22:05 E M Sさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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