車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミニカトッポ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
当りそうなら、当たらない様にすればいい その2
ロットをぶったぎり、 ダイスでネジ加工w ケースの中を綺麗にしてグリスを塗りたくる。 んで組み立て。 上の出面が変わったな^^; 元のと比較すると、ケースはコレだけ中に入りました。 フルタップをようやく生かせる? バネも組んで、短足化終了。 取り付けは車検後〜。 今までタイラップだったが、どう ...
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2013年8月12日 19:35 MSZ-006さん -
当りそうなら、当たらない様にすればいい その1
ミニカちゃんが近々車検とあいなり、色々点検。 車高は大丈夫だが、ブレーキホースを固定する部分がないので、ショックは入れ換える事にした。 外す前に、次期ホイールを仮合わせ。 んまぁ、ちょいと問題はあるが付くにはついたw 車高は丁度いいのだが、ドラシャとショックのケースがクリアランスギリギリ。 ...
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2013年8月12日 19:27 MSZ-006さん
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