車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アウトランダー
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TEIN BASIC WAGON取り付け
足回りも大分へたってきたし、車高調欲しいなー というところで、緑坊主君から中古ですけどテインのがありますよとの朗報! どれくらい走ったのかも全くわかりませんが、1度モノを見せてもらい即決! そしてウマも彼からお借りしましたw で、 いきなりリア完了。笑 リアは内張剥がさなきゃかなと思ったら ...
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2014年9月8日 17:47 blue-zc33さん -
TEIN STREET BASIS DAMPER取付
テインストリートベイシスを取付ました! ホイールを20インチにしてからかなり気になる フロントのタイヤハウスの隙間の広さ! ついに車高調を購入して解決しました(≧∇≦) ではご覧下さい( ´ ▽ ` )ノやばば まずフロントです! 指3本ギリギリくらい! 街乗りでは支障のないギリギリな車高! ...
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2014年7月20日 13:06 ゆいランさん -
車高調整とスタビリンク装着
2月にお友達から譲ってもらった車高調を装着しましたが、少しずつ前後の下がり具合の違いが気になってきていました。 そこで、@takeさん作成のスタビリンク装着にあわせて、フロント側を15mmほど下げました。 ショックの横の棒がフロントスタビリンク。 リアのスタビリンクはこんな感じ。 左が純正、 ...
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2009年7月19日 14:38 outlagさん -
ローダウンサスを取り付けました。その2
後輪純正サス取り外し 後輪ZOOMを取り付け 車両に取り付け ZOOM 取り付け前の前輪 ZOOM 取り付け後の前輪 ZOOM 取り付け前の後輪 ZOOM 取り付け後の後輪 作業終了 現場退去
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2009年3月2日 14:11 アウラン.さん -
ローダウンサス 取り付けました。
まず、購入して並べてみました。 横から車高を落とす前に撮影 純正サス装着時のタイヤとフェンダーとの間を測る ○下家ピットサービスに到着 ローダウン作業開始 ジャッキアップして タイヤを外し ボンネットの中のネジを外す サス側のネジを外す作業中 前輪純正サス取り外し 前輪にZOOMを取り付け
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2009年3月2日 13:46 アウラン.さん -
ローダウン
TEINのローダウンサスHIGHTECHの取り付け。 作業開始! いきなり完成♪ ノーマル ダウン 前ノーマル 前ダウン 約50㎜ダウン。 数値忘れた^^; 後ノーマル 後ダウン 約25㎜ダウン。 ほぼ、TEINさんのデータ通りにおちましたv(^o^ )
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2009年1月22日 22:15 ikasamachanさん -
ワンオフ車高調のリセッティング
前回の仕様から、私の好みに変更して貰いました。 変更点はピロアッパー部分のマウントの形状を純正同様に変更、バネを直巻き6kg/直径63mm・自由長200mmからテーパー型5kg/アッパー部90mm・アンダー部75mm・自由長も250mmに変更。 リアはバネを直巻4kg/直径63mm・自由長200 ...
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2008年10月18日 15:36 タロやんさん -
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