取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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タイロッドエンド(アウター)・タイロッドエンドブーツ(インナー)交換
タイロッドエンド(アウター側) MB831043(スリーファイブ製) @¥3,662 2個 エンドブーツ(インナー側) MR673027 @¥710 2個 ガタ解消の為とりあえずアウター側のみ左右交換。インナーはブーツのみ交換。 196000㌔台 インナー側がとにかく外れず、ラスペネと壊れ ...
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2019年8月2日 17:10 kuzu1048さん -
Fスタビライザ取り外し
Fスタビライザを外しただけですが オフロードの登りでフロントの トラクションが抜けるので 規制しているスタビライザを外しました アンダーガードを外して事前準備 このあとフロントタイヤも取り外し 違いが判るように片側を上げてみました スタビライザ有り 高さ44cm 反対側スタビライザ有りの状態 スタ ...
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2014年5月5日 13:40 みーくん@MTさん -
クスコ車高調とりつけ
分解ばらばら、何度も組み合わせなおして・・ 装着~ 上。 とりあえずフロントは完了。 結局R用であった250mmのバネ使うことになり、バネレートが予定の200mm16k→9kになったので、また買わなくてはいけなくなりました・・・。 アッパーアームは1度緩めて再度〆直し。 ゴムブッシュがよれて定 ...
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2011年2月5日 00:42 hasmoさん -
V97用サスに交換(リヤ)
バネレートがV75の物よりも高く、長さも20mm程長いです。 (写真左がV75用) 巻きも不均等でして鳴き止めのラバーが付いてました。 白いマーク側が上です。 写真がコレしかない(^^;ですが、 ロアアームを外せばスプリングコンプレッサーは要りません。 ただし、かなりクルマを上げないと 97用 ...
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2011年3月9日 21:30 kei@北九州さん -
スタビ・リンク(リア側)の交換
リアのスタビライザー・バーを留めるリンク・ボルトのゴム・ブッシュ類が、全て経年劣化で無残な状態。 これもギシギシ云う原因のひとつだろうか。 早いとこ、交換だね。 CRC556をぶっかけて暫らく置き、14のラチェットとメガネでボルトナットを緩める。 走行中で無ければとくに力がかかる場所では無い ...
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2011年10月21日 15:57 matoltlさん -
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ボールジョイントのブーツ交換
アッパーアームからナックルを取り外した時に、 ボールジョイントブーツのリップ変形を発見 ブーツ取り外し 左が変形した中古 新品(右)と交換 1130円×左右アーム 内部のリングも交換(役割が分からない) 金属(左)→ゴム(右) になってる 620円×左右アーム 取り付け グリスアップも実施 痛 ...
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2020年5月17日 14:06 to_siさん
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