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点火系 - 整備手帳 - クリッパートラック

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換したよ

    NGK ZFR6F-11 イグニッションコイルを押さえている10ミリボルトを2本外すと簡単にプラグにアクセスできますが・・・ 手持ちのプラグソケットで抜こうとしたら途中で挟まって抜けなくなった(滝汗) なんとかラジオペンチで聴く引き抜いたがプラグ交換出来ず終了(涙) 三菱の3G83型エンジンは特 ...

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    2024年3月9日 16:58 keroro8888さん
  • プラグ交換 【85,024km】

    やろうと思いながらずっと出来てなかったプラグ交換をする事に。 オイル汚れを掃除しながらバラしていきます。 外したプラグは碍子部分はオイルまみれで劣化・摩耗しまくりです。 適正ギャップは1.0~1.1mmですが外したプラグは1.65mmほどでした。 トホホ

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    2022年9月10日 16:07 tetsu朗さん
  • ノックセンサー交換

    江南の民間整備工場にて(21/08/21→27) 日産純正(三菱)@13800円 タイミングベルト、ダイナモ、セルモーター、クラッチワイヤー等も同時交換 621928km

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    2021年8月27日 23:16 通朝さん
  • プラグ交換1.2.3.4

    【1】緑区内の整備工場にて(17/08/25) 車検時 プラグ3本 421801km 【2】19/08/22 4号車から取り外し 元々2号車で1万km使用 4号車でkm使用 NGK製 イリジウムMAXプラグ(ZFR6FIX-11P)×3本 495485 km 【3】21/09/07 NGK製 ...

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    2019年8月3日 22:43 通朝さん
  • プラグ交換

    民間整備工場にて NGK製BKR6ERX-11P×3本 4152円 工賃不明 139585km

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    2014年2月15日 17:51 通朝さん
  • 点火プラグの点検

    コンデンサー付きのプラグキャップです。 固定されている10㎜のボルトを2本外します。 次にカップラーをクリップを押さえながら外します。 プラグキャップを上に引き抜きます。 点火プラグの穴が深い為、プラグレンチにジョイントを使用します。 プラグレンチを手で差し込み、確実にプラグに掛かっている事を確認 ...

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    2014年1月25日 22:29 働くキリギリスさん

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