車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キューブキュービック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
また仕様変更😎
前回の仕様変更で純正アッパーマウントに亀裂発見し、時間の都合からそのまま取り付け🤣ギシギシ音してる為、新品に交換と考えましたが😘使えそうなテインの直巻4kみぃつけたぁ⤴️早速、ニスモのスプリングと入れ替え、ニスモのピロアッパーを使い取り付け😎ギシギシとお別れしました👍お金使わずに済んで良か ...
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2017年9月2日 17:32 tohokustyleさん -
車高調整&アライメント調整
今回のダウン前。 元々、30mmダウンの状態です。 さらに15mmダウン後。 ほとんど分かりませんね(^ ^;) ならば… 並べてみたけど… ほとんど変わらん(- -;) もうちょっと下げたかったんですが、 車検に通らなくなるということで… ここが限界でした。
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2012年5月28日 22:06 96さんさん -
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