日産 エルグランド

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ベルト交換

    ディーラーに前々からベルトに亀裂ヒビ割れが有るから交換した方が良いと言われ続け2年・・・ 自分で交換しようと買ってあった、2年物のベルト 上から交換出来なそうなので、エンジン下のアンダーカバーを外し、テンションを緩めベルトを外しました。 新しいベルトを張替え、テンションを張りプーリーのボルトを規定 ...

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    2012年5月6日 18:20 kamesan!さん
  • エンジン交換その1

     日産に行ってみますとこんな感じになってました.足回りも外すのか? ボンネットを覗くともぬけの空です. エンジンとAT,トランスファーなど前回り一式を下から抜くんですな.こりゃ大変だ. 新品ベアエンジンのお出まし. エンジン単体ですと結構コンパクトに見えます.まあ持てませんけど.新品はきれいだ.か ...

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    2014年5月11日 18:00 VG-4Doorさん
  • カムセンサー・クランクセンサー交換

    この部品、 カム側に2つとクランク側に1つ。 簡単な要らないエンジンカバー を外していきます ワイパー廻りを外すともっと楽になります スロットルバルブを外して・・・ (超、汚いです)のでついでに洗浄。 インテークの上側を外して インテークの下側を外すと V6エンジンのメンテナンスが 簡単に( ...

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    2016年8月2日 19:52 IKONEさん
  • スロットルボディー交換

    スロットルボディーを清掃したのですが吹き上がりが悪いので交換しました。 こいつを取り付けしました

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    2015年9月12日 00:17 DIRTY JOKERさん
  • プーリーAssy、ベルト交換 記録用 75,942km

    先日、洗車後にベルト泣きしたので日産ディーラーでベルト交換ついでにアイドラー、テンショナーのプーリーも交換しました。 なんと前回交換から5000km弱しか走ってませんでした(笑) まぁいいか・・・。 部品代、工賃込み34,133円(税込み)安い!!

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    2021年10月28日 15:13 チビクリンさん
  • 危なかったぁ~

    キューちゃんのベルト&プーリー交換に続き、エルちゃんも同じ内容で本日日産に入庫。キューちゃんで実施した、スロットル洗浄が効果大だったので、エルちゃんにも御願いして、代車で一時帰宅。夕方完成の連絡があったので、引き取りに日産へ、整備内容を説明しに来たいつものサービスマンが、危ない所でしたよぉ~ベルト ...

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    2015年6月24日 20:31 navyteruさん
  • ロッカーカバーパッキン交換

    作業スペース確保のため、ワイパーカウル周辺をバラします。 エアクリ一式、電スロ、サージタンクに繋がってるボルト類を外して上側のサージタンクを外します。 運転席側奥のナットは、色々な工具を組み合わせないとスペースが狭いので外れなかったです。 サージタンク奥のブローバイホースを外さないと引き出せないの ...

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    2022年3月26日 19:09 こまっちゃん☆さん
  • 点火プラグ交換

    走行距離100585キロ ちっと作業にてこづったようですが、費用が格安でした。燃費の向上に期待です。

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    2016年7月14日 18:33 テンプテーションさん
  • 切れる前にベルト交換

    夏頃ラジエター交換した際、見えちゃったんです。ひび割れたベルトが。 オークションでポチッとしてたんですが、土日はイベントと台風で延ばし延ばしになってました。 まずはエンジンカバーを外して観察。上からは無理そう! 仕方なくジャッキアップして、ウマをかけました。アンダーカバーは10mmのボルト10 ...

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    2017年11月4日 21:07 日亜Pさん

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