取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - エルグランド [ E51, ライダー ]
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785:パープル技研ファンネル取付
パープル技研ファンネルを取付しました。 開口部は裏側までRがあって、エアが吸い込めるように工夫してあります。 純正のファンネルです。 中央にエアフロも見えますね。 このファンネルは純正の上に被せるタイプです。 入口の口径は純正より少し小さくなりますが、開口部が大きいので、吸気量はアップ、流速もア ...
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2010年3月1日 08:00 マサ9766さん -
吸気温度計 取り付け
油温計ですが、これは吸気温度計です。 あったから、どうなのって代物ですが、 諸般の事情があって、油温計のサンサーが付けられなくて、遊んでいるメーターの有効活用です。 先日、ラムエアー取り付けて 吸入ダクトにアルミのダクトを取り付けたのですが ラムエアー本当に効果あるのかなって、思ったわけね。 ...
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2012年6月10日 20:04 ☆なんきん☆さん -
822:7回目のエアフィルター交換
走行距離13万㌔弱、6回目のエアフィルター交換です。 今回はオートバックスオリジナルで。 湿式のエアフィルターです。 エアクリボックスからフィルターカバーを外します。 クリップを解除して、外したところ。 今までのエアフィルターです。 BLITZのスポーツフィルターで、乾式。 寿命は1万㌔指定。 ...
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2011年8月30日 21:30 マサ9766さん -
中間パイプ(BEFREE)取付
みんながやってる新旧比較。軽いね〜 取り外したはいいが、左側触媒のボルトのネジ山が潰れたので後日修理予定。 取付完了。いい感じの音だけど、やっぱみんなが言ってるこもり音ひどいね。とりあえず、フランジサイレンサー買ってつけてみよっかな
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2017年11月22日 20:33 大雅悠雅さん -
スロットル交換、サクションパイプ溶接!
スロットルは、単に付け替えるだけ。 ノーマル、何処が違うの? サクション、溶接前、 ギリギリまでカット、 溶接後、 只今、取り付け中、インプレは、後程!
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2010年2月2日 16:12 はるひと爺さん -
エアクリエレメント交換
エレメントを外して(抜いて)エアクリ内部にたまったゴミを取ります。 外したエレメント。 画像の手前の新品に交換します。 エアクリ内部の清掃後。 エレメントを枠に取り付けて差し込みます。 フック2ヶ所で固定。 使用しているエレメントはE50と同じと知りました。 走行距離 59350キロ
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2014年10月12日 18:42 Kenzou-さん -
スロットル交換、サクションの溶接に伴って、エアクリ交換
ビックスロットルに合わせて、大容量タイプのエアクリに交換、 全体の収まり具合、 かなり余裕が出来ました、 吸気音、若干高くなり、レスポンスも一段と良い感じです、 次は、サクションパイプの断熱と、吸気ダクトパイプの配管、遮熱ボック スの作成です、いつになるやら?
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2010年2月5日 20:40 はるひと爺さん -
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