取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ローレル
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クラッチ&ミッション交換 その2 載せ編
とりあえずミッション洗って レリベの交換ですね 外すのはこんな感じ ベアリングプーラーで はめるのはこんな感じ 長めのボルトを買ってきて 古いレリベで抑えながら締めこみます。 一応こいつもニスモの強化に交換しときました。 強化ピボット。 あとはちゃんとレリーズグリースとクラッチグリースを塗って ス ...
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2012年10月13日 00:12 しんちゃん(・ω・)くらうんさん -
クラッチ&ミッション交換 その1 降ろし編
まずは準備、バッテリーのマイナスをはずし。 内装のシフト部分をバラす。 シフトレバーをはずす。 本来はスナップリングプライヤを使うのだが先の細いラジオペンチでOK ジャッキアップはできるだけ高く でも、安全に下に潜れる様に!!! 低いとミッションが出てきません・・・ フロントパイプははずしたほうが ...
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2012年10月12日 23:56 しんちゃん(・ω・)くらうんさん -
左ドライブシャフト交換
ドラシャ外すときは、ここまでバラすと楽です。 異音がしてたので交換。微妙にブーツに穴があったようで、グリス切れっぽい? 先日OHしたものを取り付けました。
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2012年8月19日 20:12 silkyさん -
ドライブシャフト交換
ドラシャブーツ破れたのでドラシャ交換しました(^_^;) とりあえずちゃちゃっとジャッキUPしてタイヤを外します んで、ここ緩めます ソケットは36です しっかり締まってるので気合いを入れて 鉄パイプなんかを使うと多少楽です 次にデフ側を緩めていきます 5穴のは14のメガネがあれば外せます 薄口の ...
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2012年8月17日 02:21 ☆いとちゅー☆さん -
ドライブシャフト&スタビ交換
今までNA用のドラシャで頑張ってましたが流石に2回もガタが出ると限界です。 ECR33ターボ用に交換です。 こちらが使用していたNA用。 手で動かしてもガタがわかります。 ターボ用が5穴でNA用が6穴。 シャフトの太さはそんなに変わらないようですが、ジョイントハウジングの形状がかなり違う。 ズング ...
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2012年7月7日 22:03 元 漆黒の月桂樹さん -
クラッチマスターOH
前回エア抜きをしたのにもかかわらず あったまるとクラッチの切れが悪くなる 汚!! 1ヶ月でこの色ってなによ・・・ 室内をはずして! ナットはずしたのに 取れない・・・・・ いろんなところにあたって出てこない のせかえだからか?どうやってつけたんだこれ? ってこれつけたときエンジン乗ってなかったん ...
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2012年6月15日 23:52 しんちゃん(・ω・)くらうんさん -
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