日産 リバティ

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自作・加工 - グリル・エンブレム - 整備手帳 - リバティ

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  • メッキ加工w

    純正グリルの取り外しをしました。 作業工程の写メの取り忘れ^^; 塗装剥がしを塗布し10分、、、 塗料が少しずつ剥がれ メッキが見えてきます。 仕上げは歯ブラシで磨きw これが完成w 本当はライダーのグリルが欲しかったのですが予算が合わず純正メッキ化❗️ お金をかけなくても かっこ良くなりま ...

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    2014年4月7日 23:26 大将41さん
  • リバティメッキグリルお色直し

    グリルのメッキはがれはリバティの泣き所というか仕様ですね。 ウチのリバティもけっこうメッキが剥がれてみすぼらしいっつうかなんつうかな状態でした。 ボロかくしにメッキ部分にカーボンちっくなカッティングシートを貼ってみました。 全周にはるのは面倒(wなのでボロが目立つ上側だけ貼ってみました。 ボロ ...

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    2010年5月22日 19:17 で~ぶKさん
  • ライダー ボンネットフードモール

    届いたときの写真 裏側

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    2010年5月8日 23:51 newfamilyさん
  • これで納得!~グリル・カーボン化~

    今回は既に2回目となるグリル補修です。 どうにも素人塗装の粗さが気になっていたところに、パテ整形面にクラックが発生したりしていたので、今回は思い切って期待のアイテム 「3M ダイノックシート(カーボン柄)」 を塗装面に貼りつけてしまおう!という作戦です。 既に下段は作業が終了した状態ですが、内容 ...

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    2008年11月22日 01:58 のび~さん
  • 奇跡の完成!~純正加工グリル~

    「型取りしたPP板を張り合わせて、隙間や段差をパテ埋め後に塗装。」 やる事はこれだけだったのですが、そこは未経験者。 失敗のオンパレードでした。 ε= (・c_,・。A)フウー 取りあえずグリルの穴を塞いで、下段にPP板を貼りこみ、隙間をパテ埋めしてみました。 パテを削っていると怪しげな感触が ...

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    2008年2月8日 01:02 のび~さん

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