日産 NISSAN GT-R

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ホイルと車高調

    車高調導入、リアは15mmワイトレ装着 ホイル RAYS TE37 Ultra track edition F:10j +30、R:11j +15 フロントは見事なツライチ リアはギリギリセーフか、アウトか ワイトレ15mm これを外せば無問題 これでヨシとします!

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    2017年10月16日 14:01 オオクワさん
  • ★H29年3月23日(木)BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C

    ★この画像はリアです! ★バネレート ■フロント22kg ■リア14kg 伸側32段・縮側32段の 2WAY減衰調整機能(前後32段調整) ★25mmダウン! ショップ曰く 走行する事によって、 約1ヶ月後には数ミリ程、下がってるかも? との事! ★前相棒も同じスペックC! こっちの方が車高 低 ...

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    2017年3月25日 16:54 不動sanさん
  • 車高調整

    ネココーポレ─ションダンプ対応ショック 今回はプリロ─ド無しに設定 ゴムメンテ 今回は取り外し。14ミリ用に加工済。●●●キロでもブレたり違和感はないです。 ムチムチ感 ぽっちゃり感で見た目は好みじゃないなぁ… 写真だと黒はよく分からないです。3回調整…疲れた😣💦⤵️

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    2022年3月21日 15:59 you-TR35さん
  • 純正ビルシュタイン加工 Cリング車高調

    ノーマルショックww 友人の加工屋のおじいちゃんに 拝み倒して溝切り加工させたww 取り付け。

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    2014年1月25日 09:25 舞出ファクトリーさん
  • なんとなく・・・尻下がりだったので・・・

    ホイール外して・・・ シートを回転(^O^) フロントを 1cmダウンさせました(^O^) 135Nで 締め付けて(^^ゞ 終了です(^^ゞ

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    2013年5月26日 21:28 技術のOSSANさん
  • 車高調整

    35GTRにamuseのアジャスティングサスキットを取り付けて約半年。付けっ放しのままで満足していたが、そろそろ乗り味の調整を、と思いたって作業の準備。 使う道具。けっこうシンプル。 まずはジャッキアップ。 クスコの工具は1/2に差し込めるから簡単にカラーを回せる。ハンマーでガンガン叩かなくていい ...

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    2015年4月4日 16:53 三途川次郎さん
  • 車高調整

    作業前 下げすぎた。見栄えは良くても10J27相当の出面が完全に電車 後日5ミリ上げます。

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    2021年12月22日 18:29 だっちゃ様さん
  • 車高調整

    ゲタをかまして。 ローダウン専用ジャッキで上げ上げ。 ホイル外したついでにダストブーツのお手入れ。 今回はF/Rとも3周回して(約6ミリ車高アップ) GT5最高速戦での全開は車が飛ぶ。車高短に拘るなら腹を打つのを良しとするか、嫌ならバネレート上げで飛び跳ねながら走るか・・ なら潔く車高を上げる事 ...

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    2013年1月3日 16:23 you-TR35さん
  • アミューズ車高調・車高調整

    今回は画像が少ないですが、アップしますね。画像はリヤです。 アーム類が全てゴムブッシュなので、トーコントロールアーム・キャンバーアームの偏芯ボルト以外は全て緩めます。(ピロボールの場合はそのまま緩めなくてもいいです) 1 アッパーアーム 2ヶ所 2 ラジアスロッド  2ヶ所 3 トーコントロー ...

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    2011年12月18日 20:05 まっちゃん♪さん

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