日産 パルサーセダン

ユーザー評価: 3.37

日産

パルサーセダン

パルサーセダンの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パルサーセダン

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 距離からしてたぶん(訂正版)

    当時でも久しぶりのミッション降ろし ドライブシャフトが固着ってて ハブ側もデフ側も両方とも 抜けなかったり😖 なかなかエンジンとミッションが 剥がれなかったり😖 ご対めーん👀 減りと言うよりも… クラッチ重くて🥵 レリーズベアリングの跡が 結構付いてるけど まだディスクは残ってた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年4月24日 23:53 てるてるくっきーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)