日産 シルビアヴァリエッタ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • S15 ヴァリエッタ プラグ交換

    前回のプラグ交換から10万Km走行しましたので、定期メンテナンスでプラグの交換を行います。 自分の場合、作業するにあたりフロントタワーバーが邪魔となりますので、写真の様にズラしておきました。 プラグコードを抜きます。 自分のコードは社外品へと交換してあるので、各コードに番号があります。 純正コード ...

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    2023年10月4日 02:33 ミッティさん
  • エンジンヘッドカバー・パッキン・プラグ・コード 交換 その3

    最後にプラグコードを交換していきます。 赤いヘッドカバーに赤いプラグコード。赤々しいですが、いい感じになるかと思います。 作業内容は至って簡単です。 元々付いているコードを順番に外し、新しいコードを元通りに取り付けていくだけです。 問題はアース線の取る場所。3番と4番用のアース線が短く、取り付ける ...

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    2022年1月10日 23:33 mikatyan7000さん
  • エンジンヘッドカバー・パッキン・プラグ・コード 交換 その2

    続いて、スパークプラグを交換していきます。 整備記録を見る限り、ヴァリちゃんが製造されてから一度も交換された形跡がありません。 今回は地産地消ということで地元愛知の企業のNGKスパークプラグを採用しました。 プラグを取り外す時ですが、市販のT字レンチは役に立たない程に硬かったです。ラチェットレ ...

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    2022年1月10日 23:28 mikatyan7000さん
  • 初めてのプラグ交換

    忘備録として 納車してから約25000Km。当時は今ほど車に詳しくなかったため、どんなプラグ使ってるか購入時に聞いておらず...長寿命タイプじゃなかったら相当電極消耗してると思われるため、初のプラグ交換です。 走行距離約105000km タワーバーやプラグカバーなど、余計なものを外します。 ハーネ ...

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    2020年4月18日 23:55 おっくんS15さん
  • プラグ交換 HKS製 スーパーファイアレーシング

    HKSスーパーファイアレーシングへ。 点火は良くなった!が、タービンイン側から排気漏れの可能性泣

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    2019年8月23日 15:42 ZAKKIRONIさん
  • 永井電子 ブルーポイントパワーケーブル

    純正のプラグコードから永井電子のブルーポイントパワーケーブルに交換。 本来は目立たなく黒が良かったのですが、この製品が一番良さそうで仕方がなく購入。 細やかな抵抗としてコルゲートチューブで「保護」してパッと見で黒さを演出。 コルゲートチューブが無い状態 やはり純正と永井電子では造りが違いますね。

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    2018年4月18日 19:20 赤車さん
  • プラズマブースター

    パッケージ 意外と小さいものです。 ラジエターカバーが、道具置き場として重宝します。(笑) 配線は2箇所。 ココと、ボディアース。 小さいので、ヒューズボックスの中に収納です。 防水加工が施してあるそうですが、なかなかいい設置場所が無かったので。 熱を発するのかな? あまり熱くなるようなら、設 ...

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    2017年7月16日 14:00 ☆MEVIUS_銀☆さん
  • プラグ交換

    まずはボンネットを開けて、 プラグ交換に邪魔なタワーバーを外しちゃいましょう! バーの部分だけを取ればめんどくさくない! 使用する工具は、 17mmメガネ、ソケットレンチ ↑タワーバー外す用 16mmプラグレンチ、ソケット 150mm延長ソケット だけー! トルクレンチがある人は、 めんどくさ ...

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    2017年6月25日 14:43 aki0131さん
  • ブルーポイント パワープラグコード

    年式も経っているので交換 劇的に変わるパーツではなく、少しクルマが軽くなったかな?程度。

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    2016年12月3日 14:54 ☆MEVIUS_銀☆さん

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