取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - サニー
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2度目のクラッチディスク交換
2度目のクラッチディスク交換です。 レリーズから異音がしていました。 約90,000キロでの交換です。 因みに1回目は約14万㎞、登録から約12年ディスク溝がほぼない状態です。 愛車になった時は58,000㎞、約7年、長距離の旅行などあっちこっち行ったので約14万㎞持ったのだと思います。 ...
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2022年9月23日 22:30 三田さん -
ドラシャブーツ、タイロッドエンド交換
ドラシャブーツ(分割式)交換 タイロッドエンド交換(ナットの位置に注意)(グリスのにおいにも注意) 約15,550/246,880
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2022年8月14日 23:52 aki2332さん -
ホイールハブ周辺交換、エアコンASSY、汁物交換
フロント左右 スタビブッシュ交換 ミッションオイル交換(モリブデン添加) ブレーキフルード交換(DOT4) エアコン コントロールアッセンブリ交換 ガス補充(蛍光剤含) その他 タイヤローテーション 4,030/235,350
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2022年8月14日 21:19 aki2332さん -
スピードメーターシャフト交換
先日速度計とトランスミッションをつなぐケーブルの先端が亡くなったので修理します。 まずはメータ類をすべて外し、ケーブルを左にずらして固定を外します。 次にエンジン側にケーブルを引き抜きます。グロメットを外してから引っ張れば簡単に抜けます。 こんなのです。 トランスミッション側はナットで止まっている ...
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2021年10月23日 17:58 けれんすさん -
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パワステ接続ホース・オイル交換16,500円、クーラントタンク交換
パワステオイル漏れのため、パワステホースを取り換え時期と思いますが、太いホースのほうが製廃でした。 細い方のホースのみを取り換えて、オイルを交換しました。 ホースと共に渡しておいた、バンド型のホース止めは使ってくれたようです。 ちなみに、この車のパワステオイルは、赤いクーラントの ...
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2021年4月25日 12:41 三田さん
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