日産 ティーダラティオ

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 初RECS!

    前より気になっていたRECSを! 全部飲み干してからの! はい! 撮るタイミングミスりました… 結構モクっとでたんですけどね(°Д°) ほんでもって普段から使ってるFUEL-1ではなくちょっと高級な "CORE" まー栄養ドリンクですなw 吹け上がりはよくなった気がします ...

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    2015年11月11日 21:41 ごぉ~すとさん
  • スロットル洗浄 急速TAS学習

    暖気後も1500回転以下に下がってこない。 乗ってやらないから不具合が起こるのか? スロットル手前の吸気管のみ外します。 スロットル本体を外したほうが、よく見えるし作業が楽なんだけど、今回は外しません。ガスケット無いしね。 クレ クリーナーキャブをぶっかけつつ、軍手を嵌めた指でゴシゴシ洗います ...

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    2014年10月26日 00:17 しぶまりんさん
  • WAKO'S(和光ケミカル) RECS (Rapid Engine Cleaning System)

    定期的にエンジン内部洗浄のメンテナンスを行っていますが、それでもRECS施工による効果がありました。走行パターンによっては、一般的に言われる「過走行車」でなくても相当汚れているケースがあるようです。

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    2012年6月11日 09:55 tteeさん
  • ※メモ【HR15DE】エンジンチェックランプを消す方法

    ※メモとして記載  1.アクセル全閉のままキースイッチをON。  2.3秒経過してから、アクセル全開、全閉を5秒以内に5回繰り返す(全閉状態で終える)。  3.アクセル全閉から約7秒後にアクセルを全開にし、保持しておく。  4.約10秒後にエンジン警告灯が点滅を始めたら、アクセルを全閉する ...

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    2011年8月15日 21:26 tteeさん
  • 【HR15DE】スロットルボディ清掃 及び スロットル全閉位置学習・急速TAS学習

    加速時に軽い息つきが見られるようになったため、KURE「エンジンコンディショナー」を使い、スロットルボディ清掃を行いました。 先日15万キロを突破しましたが、その間一度も清掃していなかったこともあり、内部は非常に汚れていました。清掃後、息つきの現象は解消されました。尚、エンジンコンディショナー ...

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    2011年7月24日 22:26 tteeさん
  • インテークマニボルト交換

    インテークマニを固定するボルトも、少し頭舐めてます。 Dラーで購入のボルトに交換です。 処理前。 面が光っています。 一応二硫化モリブデン吹きました。 そろそろトルクレンチ必要かなー?

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    2009年11月28日 12:43 ゾウさんさん
  • オルタボルト取り外し

    10月24日、アーシング途中でオルタボルト舐めてしまいました。 やっとの思いで、オルタボルト取り外しに成功です。 頭を舐めていた六角ボルトです。 オルタカバーと干渉があり、めがねレンチ・スパナは入りますがソケットが入りません。 KTC6ポイントソケットも、高すぎです。 他の物も入りません。 し ...

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    2009年11月28日 12:17 ゾウさんさん
  • スロットルチャンバー洗浄

    一応解決しましたが、作業内容をアップします。 最初の画像を取り忘れました。 汚れでご想像下さい。 イン側からは5回程吹き付けていますので、 余り汚れは目立ちませんでした。 しかし裏側は、もー真っ黒。流石十万キロ走行車です。 エンジンコンディショナーを吹き付けて、浮いてくるのを待ちます。 キャブク ...

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    2009年10月7日 08:30 ゾウさんさん

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