日産 エクストレイルハイブリッド

ユーザー評価: 3.93

日産

エクストレイルハイブリッド

エクストレイルハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - エクストレイルハイブリッド

  • マイカー
    日産 エクストレイルハイブリッド
    • otmyuu

    • 日産 / エクストレイルハイブリッド
      20X ハイブリッド“エマージェンシーブレーキパッケージ”_4WD(CVT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年5月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    値段の割には良いと思うよ。
    不満な点
    こんなもんじゃないかな。
    総評
    本当に値段の割には良い車だと思う。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    2
  • マイカー
    • Sin269

    • 日産 / エクストレイルハイブリッド
      20Xi ハイブリッド_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月12日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    4WD性能が頼もしい
    通勤にも趣味にも使いやすいトータルバランスに優れた車
    総評
    トータルバランスに優れたいい相棒
    デザイン
    4
    フロントマスクがもう少し締まると精悍になるかな
    走行性能
    5
    悪路走破性がいい
    乗り心地
    4
    タワーバーを入れたので若干固め
    積載性
    3
    ハイブリッドは積載性に難あり
    燃費
    4
    前車エルグランドの2倍の低燃費
    価格
    3
    色々付けると意外と高くなります
    故障経験
    納車1年異状なし
  • 家族所有
    日産 エクストレイルハイブリッド
    • mnop

    • 日産 / エクストレイルハイブリッド
      20Xi ハイブリッド_4WD(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年4月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    割と力があって今までの車より燃費が良さげ。
    不満な点
    小物入れが少ないかなぁ。
    総評
    全体的にまとまりがあって凄く良い車。沢山見かけるのがたまにキズかな。それだけ良い車です。
    デザイン
    5
    もう少しワイルドさが有っても良いかな。
    走行性能
    4
    排気量から思えば文句ないです。
    乗り心地
    4
    少し硬めだけど自分は気にしてない
    積載性
    5
    問題なし
    燃費
    4
    パワー重視で考えれば良いと思う。
    価格
    5
    コスパは最高
    故障経験
    今のところ大きな問題なしかな
  • マイカー
    日産 エクストレイルハイブリッド
    • gesi001

    • 日産 / エクストレイルハイブリッド
      20Xi ハイブリッド エクストリーマーX_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ・歴代T32で採用されていなかったマニュアルモード付きのCVTが付いた&電動パワーシートが前席に付いた
    ・プロパイロットの設定速度上限が135km/hになった
    ・車としてのパッケージングが優れてる
    不満な点
    強いて言えば、尖ったところがない
    総評
    T32初期型を7年乗って、今年の秋に新型が出るであろうタイミングに現行モデルを買ってみたけど、今時の装備は一通りついてるし、細かい部分のアップデートはされている印象。尖ったところはないけど正常進化した感はあり。
    デザイン
    4
    モデル末期ということで、ある意味完成形。
    走行性能
    4
    ハイブリッドシステムで(ガソリン車と比べ)重量が増えた分、全体的にレスポンスがまったりしているが、速度を必要としない時はプロパイロットを使うことで無駄に精神負荷をかけずに済むのが○
    乗り心地
    4
    初期型と比べると良くなっている印象
    積載性
    3
    防水ラゲッジはハイブリッドでも実現して欲しかったところ。それ以外は普段使いとして問題ない。ルーフレールもあるので、大物運搬はルーフボックス使えばキャンプでも対応可能
    燃費
    4
    初期2lガソリン車よりは燃費良が良い傾向
    価格
    3
    7年落ちの初期型を売却したが、そこそこいい値段で引き取ってもらえた
  • マイカー
    日産 エクストレイルハイブリッド
    • gesi001

    • 日産 / エクストレイルハイブリッド
      20Xi ハイブリッド エクストリーマーX_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月6日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    パッケージとして悪くない

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース