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バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - ヴィータ

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  • バッテリー交換

    数日前から朝一の始動時にバッテリーが上がっておりジャンプスターターでエンジンをかけていました。 約5年 125000km使用しましたので寿命ですね。 バッテリーを降ろそうと思うとあれこれ外さねばならず、結構大変です。 バッテリーそのものも重くて腰をやられそう、、、 全く同じものを用意しました。 腰 ...

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    2020年2月22日 08:55 02VITAさん
  • バッテリー交換

    予防交換。 前回に続き、ユーロブラック。 2018.8.31 220,538km

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    2019年7月25日 23:22 オペル・ヴィータGSiさん
  • バッテリー寿命

    買った時から付いていたバッテリーが先日とうとう寿命を迎えたので新品交換。自分が所有してから10年なので、それ以上持ったことになります。チリも積もりました。次も10年頑張って欲しいと思い同じものを購入、セルもビンビン回ります。

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    2015年12月13日 22:54 ちゃさん
  • バッテリー交換

    バッテリーテスターでも、NGが… 約4年以上の使用ですから、 アトラスバッテリーに交換しました。

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    2013年8月2日 07:32 ヤナセファンさん
  • アトラス製・MFバッテリー交換(密閉タイプ)

    オペル純正が66Ahにたして、アトラス製は72AH(ランクUP) 製造をしらべたら、02年製… 新車~無交換で、良くもちました(^^ゞ 交換は、バッテリーの基本作業の-カラ外して→-で終わる☆ 13mmでステーを外します。 上がオペル純正バッテリー 下が今回のアトラスバッテリー(新品) 取り付けは ...

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    2011年9月18日 08:06 ヤナセファンさん
  • バッテリー交換

    最近エンジンのかかりが悪くなり新車登録から8年目で交換。 ヤナセ純正のユーロブラック75AH。 実は中身はBOSH製なんです。 C-VITAのバッテリー交換は大変です・・・ カバー類をかなり外さないと出来ません。

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    2009年12月20日 18:08 tenmaruさん
  • バッテリー交換

    再生バッテリーです ヤナセユーロブラック旧式ですね ん~なかなか外れない やっと交換できました

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    2009年4月18日 14:22 GSiさん
  • ベルト&バッテリー点検!

    ヤナセ太田支店にて! 点検の結果は良好でした。 安心してサーキット?走れます(●^o^●) 請求書は¥1,516でした。 鍵を受け取るためには? 確り支払ます(汗)

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    2007年6月2日 11:22 ヤナセファンさん

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