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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • 2010.09.25 アライメント調整

    モー夕ーランド鈴鹿で、キャンバーボルトにしたんですが、鬼キャン・トーアウトは、普段乗りでは、ちょっと辛いので、キャンバー起こしました。 大きなコーナーとかで、一定の舵角で、抜けれないんですよ、、、 切り込みすぎたり、脹らんだり、ハンドル忙しい。 2本とも、純正に戻しました。 しかも、燃費重視 ...

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    2010年9月25日 23:15 kam^o^さん
  • 2010.06.19 リア全長、フロント卜ー調整

    トーションビームを、一気に開放したら、 スプリングが、ごろんと外れて、 みんな落ちてしまいました。 もう少し、短くしても良かったんだけど、、、 ガタつかなければ、ええってもんですか? 車検の基準はどうなんだろ、、、 リアのショックの付け根付近で、 初期微動で、ギコギコと異音がしてます。 ...

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    2010年6月19日 18:32 kam^o^さん
  • 2010.06.14 キャンバーはこれでOK。

    結局、キャンバーボルトをすべて純正に戻しました。 それでもまだ、前の足より、倒れすぎかも、、、 これで、ようやくハンドル操作に、違和感は無くなりました。 走行距離も200kmを超え、減衰調整してみました。 ストリートで、はね過ぎない程度を目標に、フロントはSOFT側から10クリック、リア(TE ...

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    2010年6月14日 23:38 kam^o^さん
  • 2010.06.13 過猶及如<鬼キャン修正

    ええ、鬼キャンのせーで、トーインが強くなったようで、ぜんぜん走りませんね、、、たぶん、燃費サイアクだろな。 バネレート上がってるんだから、相対的な軽量化を感じると思っていましたが、アステナとか、一昔前の車に乗ってるかのような、モッサリした動き。 いつもの坂を、いつもの感覚で上ると、失速してしまい ...

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    2010年6月13日 22:31 kam^o^さん
  • RX-8 アライメント

    50000Km走行のRX-8  FアッパーアームがG掛けずに締め付けてありました Fロアアームブッシュは予想通り、ひび割れてきてます アジャスタブルスタビリンクに交換していましたが 前後逆についていました 前に付いていた後ろ用が、ロックナットを締められてないまま取り付けられていました 5年5000 ...

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    2010年5月27日 23:24 NRFさん
  • なんちゃってキャンバー測定機

    簡易キャンバー測定機を作ってみました アルミの角材 12×12と15×25 ネジなど 角度を測るやつ(名前が分かりません) スパッと斬ります 長さは 12×12 → 600㎜位 15×25 → 20㎜位に切って穴あけ こんな感じに組み立てて 通します 出来上がり! リムの位置にくるように調整 測定

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    2010年5月24日 00:58 ishi_さん
  • アルテッツアアライメント

    おとなしい感じですね。 フロントキャンバーとトゥー調整です。 リヤも同じです。

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    2010年4月1日 21:21 神崎商会さん
  • TRF416Xのアライメント調整

    416Xで使う、4600mA5cellが組み終わったので 再度アライメント調整を行った 先ずは、車高調整から F:4ミリ R:4.5ミリにセット フロントのトーを調整 +2度→+1度に変更 フロントのキャンバーは 2度 リヤのトーは、サスマウントで決まるので マウントの数値があっているかどう ...

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    2010年1月6日 18:10 kotetsu Zさん
  • TT-01E のアライメント調整

    それでは、足回りを大分弄くったのでアライメント調整を行います アライメントテスターは、イーグル模型のテスターを使います リヤから調整・・・と思ったら、ボディーマウントが邪魔で ターンバックルが回せないよ~ 仕方なくマウントを外して付属のスパナで調整 見た目からポジティブキャンバーだと思ったら ...

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    2009年10月28日 19:37 kotetsu Zさん

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