車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
C34ローレル前期 製作1
車高調整&サフェ吹きました。 前回は14インチのテクノファントムでしたが、LM GT4を装着してみました。 何色にするかはまだ決めてません。 暗い色にするつもりですが・・・ 紫か茶系が渋いですかね~ キャンバーはやりすぎた感がw 1/24ならなんでもありです。
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2009年11月17日 23:36 silkyさん -
フロントサスのエアー漏れ
12号車のフロントサスペンションは、ROCK SHOX SIDでエアーなんですけど、最近すぐスコスコになります。 ネットで、SID用のサスポンプを購入。が、うまく行きません。 ネットで、不良品を掴まされたか?と思いましたがバルブの緩みかもと思いドライバー買ってきて、締めてみたら、どうにかいいみたい ...
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2014年4月11日 01:29 AとBとさん -
2010.07.17 ラノレグス増し締め?
ゴトゴト異音の原因は、左右共に、 全長のロックシートが緩んでいた為でした。 また、後日、チェックですね、、、 もっとしっかり力の入る、工具が欲しいですね。
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2010年7月18日 07:46 kam^o^さん -
車高調整(2)
やや前のめり気味だった車高を均等にすべく,純正車高調を再調整。 フロントは,調整可能な最低位に再設定。 リアは,これまで最高位だったものを中央値(-25mm)に再設定。 地上高は,サイドシルから地面まで前後とも175mm,最も低いマフラータイコから地面まで135mm。
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2020年11月16日 05:46 Hermit in the ...さん
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