車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
このTEIN HA(EF用・リア側)が車高下げ過ぎずに入るか?
TEIN HA(EF用)を入手して2日目。 もうガマンできず分解して、ストロークを確認。 バンプラバーにちょい当たるとして65mm。ストローク量が小さい! もうちょっとバンプラバーをカットしても70mm、か。 リアに組んであるバネのレートが8kg/mmなので、縮みストロークにはそれほど問題ない。 ...
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2007年11月2日 00:49 かるあお@アイさん -
某スポーツカー_車高アップアップ
実寸ではないですが、 車高調のねじ部分で、 フロント:+15.5mm、リア:+10.5mm あげました。 車検に落ちたので・・・
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2010年5月27日 12:46 ひめとーさん -
2012.03.07 車高調整しようとしたが、、、
フロント:純正 フロント:現状 4cm ダウン リア:純正 リア:現状 5cm ダウン リア:2011.11.23 あ、な~んだ、、、 下がりすぎたと思ったのは、勘違いですね^^;
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2012年3月7日 22:36 kam^o^さん -
2012.03.27 砂利撤去と車高調整
ブレーキのジャダーの原因は不明。 前の車高を、6mm アップさせました。 たかが 6mm ですが、乗ってみると、かなり違いますね。 もうちょっと上げたい。 バンパー降ろします。 まだまだ砂利が残ってました。 隙間に食い込んで、ギーギーうるさいので、 このカバーも取り外して、掃除。 砂利がいな ...
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2012年3月27日 23:41 kam^o^さん -
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