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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調交換

    KTS車高調を外し、新品のKTS車高調を購入 DIY交換、アライメントのみお店に依頼。

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    2008年4月30日 08:05 Oriental_spaceさん
  • 車高調スプリング交換(F)

    サーキット走行をターゲットとし バネレートアップしました。(9kg→10kg) とりあえずフロントのみ、DIYで車高調外しから バネ交換まで行いました。およそ3時間で作業完了。

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    2008年8月4日 23:21 Oriental_spaceさん
  • SASのローダウンの考察

    SASでローダウンするには2つ方法があるようです。、画像のサスペンションアッパー部を中心よりに決めるか外側にするかで若干調整できます。  この穴の位置を見るとバイクのリアのレイダウンの方法に似ていますね。 画像では中心よりで決めてるので車高は高い状態です。 そして今日、届いたキャンバー角2度 ...

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    2007年4月13日 23:02 take sanさん
  • 車高変更

    フロント 95mm リア 96mm 100415からの変更。 プリロード変更。 フロント 0mm リア +0.5mm リア1mmバネ遊びを戻し。

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    2010年4月29日 23:47 Unknownさん
  • ローダウンの手順

    作業自体は無茶苦茶簡単です。 このやり方はインプレッサにも応用できます。 (多分デミオにも) フロントバンパーは純正エアロの連結部部を切り取り瞬間接着剤で上に張っただけです。純正のエアロも残したい方は、プラ板で作るのも手です。 後は現物合わせでタイヤが干渉する部分をカッターで削ります。 リアバンパ ...

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    2006年1月18日 22:03 ひでスポ(ひでプレ改め)さん
  • ショートストローク化

    S2000はフェンダーが薄く、 リアはともかく、フロントに関しては キャンバーを付けても逃がしようがありません。 なるべくストロークさせないようにするためには サスを硬いのに交換するか、馬の蹄を挟むか。。 (正式名称知りませんw 安くて手っ取り早いということで、 キラキラ君に教えてもらいました♪ ...

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    2009年1月13日 23:47 ゆうき。さん
  • 【TT-01D】車高(リバウンド)調整&ボールデフ&ユニバシャフト

    TRFダンパー入れてスクエアのバネを付けたら、車高が前後とも10mmになっちゃってました。 目標はCVAダンパーのときと同様、5~7mmです。 写真はフロントが施工済み、リアは未施工。 ちょっと分かりづらいかな。 お友達にアドバイス貰って説明書を開いてみると、なんとやり方書いてあるじゃないですか ...

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    2009年6月20日 01:07 三鷹っち☆RG1さん
  • チャプター1 ローダウン

    サスペンションを注文してローダウンしてみました 前50ミリ 後ろ40ミリ

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    2009年10月23日 00:10 マシニストさん
  • 車高UP

    エキパイ下部が摩らない様に車高を上げます。リヤショックのエンドアイを外します。 リヤショックへ延長アダプターを取り付けます エンドアイを取り付けてもとに戻します フロントステムのフロントフォークを下げます 前後のサスペンションの上げ下げでキャスター角を純正の27°へ調整します。 マフラーを取り付け ...

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    2011年10月3日 00:02 北のBLさん

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