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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • サスペンション 車高調整

    標準シート車高が895mmと高いWR250Rの車高、ノーマル状態でも私の体格では、なんとかなるのですが気持ちにゆとりがない時などの安心感を出すため車高をサスペンションにて下げました。 調整前のリアサス リアサスの下側金具の位置を変更して車高を下げます。 標準のネジ山げ露出している高さ(2cm) ...

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    2008年7月24日 21:27 dushinnさん
  • 微妙に下がり続ける車高

    またまたメンドクサイリアの車高サゲサゲ。 改良前です。 とりあえずジャッキアップしてタイヤポロリです 今回、ショックの全長もMAXまで縮めますので外す準備 パンダジャッキでアーム固定 インパクトでショック上のネジを緩めます 自宅にインパクトあって良かったなぁ・・・。 ここからは仕事に集中した為 ...

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    2007年7月26日 00:44 ・・・。さん
  • 車高変更

    フロント 95mm リア 97mm 091202からの変更。 プリロード戻し。 フロント 0(+3mm) リア 0(+3mm) リア1mmバネ遊び。

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    2010年4月15日 02:15 Unknownさん
  • 車高変更

    フロント 95mm リア 97mm 100429からの変更。 プリロード変更。 フロント 0mm リア (0)-0.5mm

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    2010年5月3日 23:44 Unknownさん
  • 2013.09.30 ナゼ割れる?

    今回の前脚のバネ、初期ヘタリとか無いみたいですし、一向に下がらないので、車高調整、、、 ブラケットの下から、計測。 5ミリ下げました。 リアの減衰力調整のダイヤル。 いづれ渋るだろうから、、、 スポンジ力バーで、 保護してみました♪ 効果あるだろうか?www ACOの哀愁とバラード、、、 ...

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    2013年10月10日 23:53 kam^o^さん
  • C34ローレル前期 製作1

    車高調整&サフェ吹きました。 前回は14インチのテクノファントムでしたが、LM GT4を装着してみました。 何色にするかはまだ決めてません。 暗い色にするつもりですが・・・ 紫か茶系が渋いですかね~ キャンバーはやりすぎた感がw 1/24ならなんでもありです。

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    2009年11月17日 23:36 silkyさん
  • 車高変更

    フロント 95mm リア 100mm 091011からの変更。 リア -3mm プリロード フロント 3mm リア 3mm

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    2009年12月2日 00:47 Unknownさん
  • リヤ車高&プリロード変更

    昨日レガのリヤの車高2回転(6mm)アップ プリロード半回転(1.5mm)戻しました。 プリは結局0です。 リヤはこれだけでも大分乗り心地はよくなります。 ステアリングを拳一つくらいきったときはプリをリヤにかけたほうが 反応が鋭いですが、私の車の場合リヤだけスタビを強化したあるため コーナーを攻め ...

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    2006年12月3日 13:47 ftkさん
  • 削り出し

    ショップに依頼しているモノが待ちきれなくて 自分で寸法取りして図面を起こし 切削屋さんで削り出してもらいました。 SUS製です。 寸法通り、いい仕事してます。 反対側 美しい仕上がり・・・ これは金属製ビーチク ではありません ゴム付けて・・・ 合体して・・・ こんなんなります。 Eibac ...

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    2007年3月10日 20:53 Gekkoさん

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