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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • HA11S アルトワークス ドライブシャフトブーツ交換2

    ドライブシャフト完成。 また5~6年は持つかな。 コイツもタイロッドはそのままでナックルアームとロアアームのジョイントとショックだけ分離すればドライブシャフトの脱着は出来ます。

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    2020年12月27日 11:32 だ いさん
  • クラッチOH 1(インプレッサ)

    インプレッサのクラッチのOHしました。 4から5のシフトアップで、若干のスベリ発生の為です。 エンジンルーム内からは、 インタークーラー外して、 フロントパイプ外すのに、 タービンの遮熱板取って、 クラッチオペレーティング関係取って、 ミッションとエンジン結合ボルト緩めます。 下からは、邪魔なの ...

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    2011年7月13日 14:08 七星黒衝撃さん
  • 駆動系OH

    いかにも調子を悪くしていたと思われるカスたちが多量に溜まってました。 まずクラッチを取りました。 センタースプリングが飛び出てこないようにドキドキしながらナットをはずしました。 ちなみにクラッチを分解したのにはわけがありましたが失敗に終わりました。 次にプーリー側です。 ここもカスだらけでした。 ...

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    2007年1月27日 22:13 マッキーⅡさん
  • サントレックス~TD02~ハブOH

    トレーラーにアルミを履かせている人の救済方法・・ ハブキャップに交換の技。 (画像は完成形です。) 取れてます。ジャッキアップしてます。 まぁ。ばらせば、こういった形になるわけで… ハブ分解(*´∇`*) ぢゃっかん(若干)グリスにじんでいます。 一番最初の画像のキャップに交換しました。これで、ア ...

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    2011年9月16日 21:33 ふくてぃまさん
  • ATオーバーホール

    走行距離119300㌔ 無償修理 全分解及び消耗品の交換

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    2017年3月11日 19:24 *喋々喃々*さん
  • グリザイアの楽園 -ソフマップLIMITED EDITION-

    一姫おねえちゃん大好き♪ グリザイアの楽園を通常版からlimited editionにします← 当たり悪いし、プレート3枚新品にしてもイニシャル4k以下なのでケースなりプレッシャーリングが駄目そうです。 お金アルなら新品一択です(確信

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    2018年2月11日 20:44 ぷでぅさん
  • ミッションO.Hと純正クロスそしてLSD組付

    某EP3のミッションのみ到着 K20Aエンジンにくっついてるミッション、中身ギアは互換性があるのでFD2とDC5(タイプ i S)の純正部品を使いクロス化ファイナル変更します シンクロ、ベアリング類の交換とついでにLSDも組み付け 分解 純正部品、ATSカーボンLSD到着 ミッションケー ...

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    2010年9月3日 17:23 メカメカEK9さん
  • クラッチOH

    以前 ドカショップでクラッチの寿命を指摘され OHというより交換 さびさび&ハウジングに磨耗が見られます 純正ですが 現行品のようで 形状が若干違います 音が静かになったようで

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    2010年3月13日 22:34 Lmesさん
  • ハブベアリング洗浄 グリス交換

    ハブの組み込みが悪く 故障しました。 ベアリングの玉は脱落紛失のため購入 玉押えも破損ですが 同じものが手に入らないので 仮処置で組み込み、問題が出なければそのまま行きます ギヤ抜き取り 破損と反対側の軸受 グリス塗って 玉も入れて組み込み 素人作業で70km走行、無問題です♪

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    2010年8月6日 19:35 みねしまさん

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