バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - その他
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UnistarB24(覚書)
入荷時電圧:12.63V 110529追記 充電後1時間:12.82V エンジンON/アイドリング安定後:13.10V 110919追記 エンジンOFF12時間以上経過:12.5V F600部:12.47~12.48V 110926追記 アイドリング安定後、 バッテリー端子部:13.15V ...
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2011年5月26日 19:29 ちゃとら~☆さん -
バッテリー充電(Optimate4)
初めてのvmaxのバッテリー充電をしました! 今回秋月電子の物に交換も考えましたが 先ずは充電器も欲しかたんでサイトで紹介されてた Optimate4を購入いたしました! バッテリーはシートを外しイグニッションコイルのプレートごと(1.3番) 止めてるネジ2個を外しプレートごと抜き取る! バッテリ ...
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2011年3月10日 21:22 二~モさん -
バッテリー充電器を買ってみた
安定化電源(スイッチングレギュレータ)は持っていたがバッテリーの充電には向かないので、バッテリーが逝ったのを機に購入しました。 近くのDIY店で4千円位してたのが、Amazonで3千円を切って販売していたのでポチッ!としちゃいましたw 主にバイクや軽自動車用という事で、対象バッテリーに合わせて充 ...
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2011年2月25日 01:36 bunbunpapaさん -
バッテリー補充電器製作メモ1
http://minkara.carview.co.jp/userid/353316/car/447300/2433969/photo.aspx これでは役不足? 無負荷電圧アナログテスターで150Vデジタルテスター最大400Vがオーバー表示ですが負荷時充電電流が10mA程度。 作り直すことにし ...
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2011年2月12日 11:41 圧電素子さん -
ヤマハ ビラーゴ250トライク バッテリー解凍完了!!
ビラーゴ250トライクのバッテリー解凍完了。 解凍後は充電も普通にできました。 ケースも割れずにすんだのが不幸中の幸い(-.-)でした。
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2011年1月26日 10:57 レッドニスモさん -
CTEKでバッテリー管理!~900SS編
CTEKには、バッテリーに随時接続しておけるプラグが一本、クリップ式で任意に使えるプラグが一本、それぞれ付属しています。 随時接続はRC30に使用したので、空いたクリップ式で900SSを充電します。 900SSは驚くほど整備性が高いです。 タンク前方にあるクリップを外せば(工具不要!)、タンクがガ ...
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2010年12月26日 14:22 ケリーレズナーさん -
バッテリー充電。
まずは、バッテリー充電器を用意です。 家にあったので・・・ なんか、不思議な家ですね(笑 バッテリーは完全に放電状態・・・ 全く電気が入っていなかったです。 3時間は充電しないといけないみたいですが、時間が無く、1時間30分程度で終了です。 その後で乗ってみることに・・・ YPVSが作動しま ...
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2010年6月7日 16:11 Dstyle33★Rさん -
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