プジョー 207SW (ワゴン)

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エンジン廻り - 整備手帳 - 207SW (ワゴン)

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 207GTi オイルエレメント交換編♪

    ここでは、情報が無く苦労したオイルエレメントの交換方法を説明します。 まず、エンジン内の各種カバーを外します。 ①バッテリーケースの手前半分を外します。引っ張れば取れます。 ②変なパーツ?を外します。1カ所ロックが掛かっているだけです。 ③外気導入カバーを外すためにグロメットを外します。 ...

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    2010年6月12日 19:20 がんちさん
  • 207GTi オイル交換方法

    ①クルマをラダーレールなどで前部を少し高くします。オイル交換であればジャッキアップしなくても大丈夫です。 ②ボンネットを開けて、まずオイルキャップが外れるのを確認しましょう。オイルを抜いてから入れられなくなると最悪ですよ。(^^ゞ ③下を覗き込むと小さいアンダーパネルとオイルパン&ドレンボルトが見 ...

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    2010年6月12日 19:13 がんちさん
  • スパナマーク除去

    中古で購入時から点いてた スパナマーク 20000k毎に点検してねっと点灯するマークで 整備記録簿を見ると18000k位にディーラーに 入庫してるみたいだから とりあえず自分で消します ピンボケすいません笑 消し方は簡単! キーOFF時にトリップメーターのリセットボタンを 押したままでキーをONに ...

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    2021年9月30日 19:13 むるちさん
  • プラグ交換

    走行距離41460キロにて、初交換。 純正プラグは14mmのディープソケットでネジを外して、ダイソーで買ったプラグ用16mmソケットに押し込んで抜き出しました。 写真は外したプラグホール。 外したプラグ。焼け方は殆ど同じくらい。 新しいプラグは、デンソー イリジウムタフVXUH22。ヤフオクにて4 ...

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    2016年1月31日 23:38 キュン太郎さん
  • 純正プラグ(ボッシュ製)戻し

    純正に戻してみました。 純正プラグはボッシュ製です。 国産プラグは16ミリが多いように思うんですが、プジョー純正は14ミリです。 まずは、もともと装着していたデンソー製のプラグを外します。 若干長さが違います。 取付時は、違うレンチの組み合わせで 何とか装着できました。 交換時、走行77400㎞

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    2015年4月4日 15:33 haru1128さん
  • プジョー エンジンオイル交換

    今回はセルフで交換 アストロのスロープ アンダーパネルは10mmボルト5ヶ所 ドレインは8mmの六角レンチ ドレイン アンダーパネル ついでに各種点検 クーラント液を補充

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    2018年2月5日 12:48 CBAさん
  • エアクリーナー交換

    トルクスネジ4カ所とホースバンドを緩めると、エアクリーナーのカバーが外れます。 外れました。 新旧比較1 新旧比較2 新旧比較3 取り付け。ぴったり。 カバーを付ける際は、奥のツメに引っ掛けてから、ホースバンドを取り付けて、トルクスネジを締めました。 ボッシュの純正相当品にしました。 楽天にて18 ...

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    2015年12月26日 14:55 キュン太郎さん
  • エンジンオイル交換

    走行距離 38,500km オイルエレメント取替 エンジンオイル交換(4L)

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    2013年8月3日 22:09 ズカロヒさん
  • ガイアパワー

    燃費情報・燃費向上グッズ情報等を公開している「燃費一番」さんで紹介されていた「ガイアパワー」を装着してみました。 →「燃費一番」http://www.super-tetsu.com/nenpi/ 商品のページを見てみると「ガイアパワーは「巻くだけで燃費向上する"魔法のシート"」なんです!!」エアダ ...

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    2010年4月12日 22:05 赤猫207号さん

プジョー 207に所属するモデルの整備手帳

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