取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 306 (ハッチバック)
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スパークプラグ交換2
スパークプラグ交換1の続きです。 <プラグ締め付け1> 手締めで締められるところまで回します。 <プラグ締め付け2> その後、トルクレンチで28Nmでしめました。 (実際はスレッドグリスをつけたことにより、ねじのすべりが良くなっていますので、25Nmくらいでしめた方がいいようです。) <点火> ...
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2013年3月31日 22:44 (Green)^2さん -
イグニッションコイル交換 ①
また突然のイグニッションコイル死亡、前回は会社の整備工場で交換してもらいましたが、今回は自分で交換します(汗 パーツだけ会社で取り寄せ、パーツ№5970.55 月曜に発注して、火曜の午後に届きました、値段は1本10,900円(税別) 前と同じ値段でした。 では作業に取り掛かります。 T25ト ...
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2011年11月24日 22:20 douglas.さん -
イグニッション コイル交換
「ボッボッボ」 と、アクセルを踏んでも耕運機?のような排気音と速度。 昨年末に続き、2回目の死亡。 1回目にディーラーでの作業風景を見ていたので自分で出来るかもと、 今回は部品(コイルのみ)を取り寄せました。 今までDIYでやったのは、ETC取付くらい・・・出来るかな? パッケージです。 ...
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2010年10月30日 18:32 harukaze306さん -
イグニッションコイル交換 ②
故障箇所が判別出来たら、後は新品と交換したらそれで終了の筈なんですが、電極コネクタに付いてる抜け止め用のピンを交換時にエンジンの隙間に飛ばしちゃいまして(滝汗 ピン無しじゃ走行中の振動で抜けてしまうんじゃないだろうか?! でもピンはもう行方不明やし、、、どないしょ、、この辺が素人作業やわw 仕方 ...
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2011年11月24日 22:44 douglas.さん -
Inside Ignite REV 取り付け
商品は、こんな感じ。 中身に対して、箱が大きくない(笑)? エンジンから外したダイレクトイグニッションの先端の黒いゴムで覆われた、プラグと接触するスプリングが入った先端キャップを交換します。 ダイレクトイグニッションと、スプリングが入った先端のキャップを外します。 ダイレクトイグニッション側から見 ...
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2015年10月31日 17:52 329゛さん -
スパークプラグの交換
年に1度はプラグ交換。 http://varsailles.s5.xrea.com/Lab0010.html
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2011年11月3日 19:52 黄金獅子(こがねしし)さん -
ダイレクトイグニッション交換&電動ファンリレー交換
先日、突如1発死んでレッカー送りとなった306から取り外されたダイレクトイグニッション。 最初3番と聞いてましたが取り外したこいつには”2”と書いてるから2番を交換したんでしょうか? 裏面は電極コネクタがあります。 これ1つが10,900円 電動ファンが前から不調で1個回ってなかったのをついでに見 ...
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2009年6月28日 23:18 douglas.さん -
プジョー 306に所属するモデルの整備手帳
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