ポルシェ 718 ケイマン カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ポルシェ 718 ケイマン をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなる718 ケイマンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
718 ケイマンのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化は718 ケイマンのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
Power Craft ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム
バルブ閉ではノーマルより静か。自宅での冷間スタートでは家族はエンジン始動も気付きません。深夜、早朝のお出掛けも安心😎
バルブ開では低回転よりエグゾーストサウンドを車内でも楽しむ事が出来る様になりました。4000回転以降はもっと楽しい♪
超高音と言うわけにはいきませんが、これくらいで私的には十分気持ち良くなりました\(^^)/ -
AKRAPOVIC Slip-on exhust system
前評判の通り981型GT4と比較してサウンドが大人しく感じたため交換。
《取付パーツ》
Slip-On Race Line(Titanium)
Link pipe set(Titanium)
Akrapovic Sound Kit
Tail pipe set(Titanium) Black
《感想》
激変します。
特に純正で顕著だった3000回転辺りからのこもりが完全に消え去り、回した回転数通り ... -
JCR チタン製バルブ付きレースパイプ
アイドリング時の音量は2割増。バルブは純正スイッチと連動もサイレンサーが小さすぎてON/OFFの差はほとんどない。インコネル製テールチップは一回り大きくなったが純正と同様ブラック塗装としたため交換前と見分けがつかない💦 3000〜5000回転までのバルブの切り替え、反響音、篭った音に違和感を感じ交換の決断をしたのだが音に一貫性が出て素直な音になったように思う。ソプラノ音でないのはこのエンジン自 ...
-
ポルシェ(純正) スポーツエグゾーストシステム
みん友さん達が皆さん装着されていて、ツーリングで音を聞かせてもらったらとてもカッコ良くて、欲しくなりました(笑)
諸事情によりDには行けない(行きたいない!w)ので、Design911というUKのパーツサイトで個人輸入。1週間ほどで無事日本に到着。途中経過もサイトでチェックできるからおすすめです(^^♪→https://www.design911.co.uk/
いつものショップで付けていただきま ...
718 ケイマンの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたの718 ケイマンにはどちらがピッタリ!?
-
KW Version-3
KWに交換しました。ショップに2泊3日で預けて。本日引取でした。
自宅までの短い距離しか走ってないですがノーマルよりはしなやかな感じです。
前後25mm下げて引き締まりました。 -
Aragosta TYPE-S
3.5cmダウン、ポルシェのノーマルの車高が腰高でとってもカッコ悪いので、ルックスも改善してハッピー
減衰調整はメーカー推奨のままですが
これから、セッテイングしていきます
街乗りは、思った以上によかってです
ノーマルより良いかも、ビックリです
乗り心地の悪化も覚悟していたのに
ショップは積極的にレースもしているので
お任せしました、正解です
ビルシュタインより良いかも
ホイルは7月中旬の予定で ... -
BILSTEIN B16
2018.07.21:
kwとビルシュタインで悩みましたが、
いろいろ話を聞き考えた結果
ビルシュタインに決めました。
メーカー推奨の20mmダウンで組んでもらってます。減衰値も推奨設定の真ん中だったかな。
馴染んだらもう少し下げてもいいかなと思います。
乗り心地は純正ショックと大差無いと思います。
車高調だからと言って、硬すぎるとかハネまくるとかは無いです。
ただしこれ ... -
BILSTEIN BILSTEIN B16 DampTronic
【再レビュー】(2020/11/03)
ビルシュタインに交換して1000km程走行しました。
ガスショック特有の跳ねも落ち着いて、しなやかに動いてます。減衰力はいちばん低い「1」のままです。
718 ケイマンのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。718 ケイマンのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
ポルシェ純正 バイキセノンヘッドライト(ティンテッド)PDLS付
LEDヘッドライトのオプションの強制キャンセル事件から1年以上が経過し、やっと気持ちの切り替えが出来てきたので(笑)、強制キャンセル後に泣く泣く選択したもう1つのオプションであるバイキセノンヘッドライトをあげてみます。
バイキセノンヘッドライトということで、ロービームもハイビームもメインの灯体のキセノンライト1つで賄います。パッシングはメインの灯体の内側に備わるLEDライトで行います。このLE ... -
fcl. D3S レジェンダリーシリーズ
PDLS付きLEDヘッドライトのオプションが選べなかった私のGTS4.0、やはり他の灯体との色味が違うのが気になっていたのでそのうちLEDバルブを入れようと考えていました。
BELLOFのバルブも検討していましたが、fcl.のLEDバルブがセール価格で販売されていたので購入してみました。
純正HIDと同じサイズでポン付けが可能で、左右合計で8,000lmとのことで明るいです。
PDLS付きバ ... -
Seabass Link promina LED Exchange Bulb(LEB)
純正ヘッドライトがLEDでなくHIDのままでオーダーしてしまい山で暗かったのでシーバスリンクのHIDバルブを探していたら、HIDのバラスト経由でLEDへ変換するキットを発見。
会長に手伝ってもらい装着。
結果は当社比1.5倍って感じで明るくなりました!
ジムニーシエラの純正LEDよりは明るいと思います。
これは山で鹿を発見しやすくなって、確実に安全になるかと楽しみです。。 -
OSRAM CoolBlue 6000k D3S
コストパフォーマンスに優れた純正メーカーのバルブです。3200lmで6000k。純正のD8Sが25W/2000lmで暗かったのでとても明るく感じます。色もいい感じに青白いです。交換して満足した部品です。
718ケイマン /ボクスターの方、「bluesky2019」さんの投稿を参考に交換しちゃいましょう!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ 718ケイマン GT4 PDK(埼玉県)
1915.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
157.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
216.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
227.9万円(税込)
PVランキング
-
83 PV
-
40 PV
-
28 PV
-
27 PV
-
26 PV
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!