車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911 [ 996 ]
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リヤの車高調整、スタビリンクブラケット補正 2
(23.11.26の記事です) ブラケットをショックへ取り付け。 マーキングしたセンターを合わせます。 忘れずに、 左右を入れ替えて取り付け、 右側の車高アジャストは、元(規定位置)に戻します。 つまり、左右同じに。 ばっちり。 ボルト頭が見えます。 さて、本題に戻ります。 右側のロアアー ...
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2024年2月23日 15:29 hototogisuyamaさん -
リヤの車高調整、スタビリンクブラケット補正 1
(23.11.26の記事です) 前回の調整で、車高自体は落ち着きました。 ただ、リヤの車高調、 右側だけ下げた状態はあくまで暫定的。 アームの締め付け位置の可能性を睨んでます。プリロード的な。 確認してみます。 ショックの下側ボルトを外した状態で、ハブの上下位置を確認。 フェンダーアーチから ...
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2024年2月23日 15:06 hototogisuyamaさん -
車高のチェックと調整 2
(23.10.27の記事です) さて、フロントですが、 調整しなくてもイイかな・・とも思ったのですが、 左サイドシル部を測定すると、僅かにリヤ下がりだったので、調整することに。 フロントは、差し込み量を調整するのですが、グルグルしないで済むので、意外とラク。 アジャストリング調整、3mm。 レ ...
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2024年2月4日 09:25 hototogisuyamaさん -
車高のチェックと調整 1
(23.10.27の記事です) 車高調の取り付けから、数十kmほど走行したので、車高を測定しました。 測定は、センターキャップの下端を基準にして、フェンダーアーチまで。 (写真左のように) 左フロント 378mm(ノーマル381mm) -3mm 右フロント 378mm(ノーマル379mm) -1 ...
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2024年2月4日 08:53 hototogisuyamaさん -
リヤ上がりの対策を検討
(22.12.25の記事です) 購入当時から気になってる、リヤ上がり。 ホイールアーチとタイヤの隙間は、15mmほどリヤの方が広いです。 (写真:22.10.09) 観察します。 (写真:23.02.12) コイルの下側は、なんとCリング。 いかにもビルシュタインです。 ここを加工してもら ...
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2023年11月19日 10:36 hototogisuyamaさん -
車高調整の為のパーツ交換
やっぱりストラットはキャリパー外して、スタビ切って、タイロッド切ってやっと外れる面倒くささ! 今回は某パーツを換えて車高をもっと下げられる様に! フロントを6mm、リアを4mmさげました! まだ行けるけど一応このぐらいから! リアもまーまー。 まだ下げられます!
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2022年10月15日 22:40 okatatsuさん -
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