バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - 911 [ 997 ]
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マレリーAGMバッテリーへ交換
奥が、GT3用の62Aサイズ。純正品はMOLL 手前が、普通のカレラに使われている80Aサイズ。 今回は、マレリーのAGMを購入。 トレードインだからちょちょいと終わると思ったが、 パンに固着していて、思いの外苦戦。
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2012年9月7日 23:22 おなかぽっこりオジサンさん -
BOSCH シルバーバッテリー SLX-1A 100Ah
古いバッテリーを充電&入れ替えしながら騙し騙し利用してきましたが、先日、国道のどまんなかで交換作業を余儀なくされたこともあり、同じ事はもうやなので交換。 この時は、クルマ人生で初めて、発炎筒利用しました。 標準の容量は「SLX-7C 77Ah」クラスですが、度々、悩まされてきたので2,3ランクア ...
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2012年2月26日 19:25 jyobさん -
きゅうちゃん、バッテリー交換。
バッテリー70AHに交換 (GT3は、60AHが付いている) 週一で乗車していれば、こんなに短命ではなかったと思う。 GT3納車から2年経つが、いまだに走行距離4,900kmしか走っていない。
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2012年1月10日 22:53 タテヤンさん -
フロントガラス&バッテリー交換
飛び石2発貰ったフロントガラスを保険で交換。 一緒に4年以上使ったバッテリーを新品ボッシュに交換。^ー^ 42,728km
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2011年12月30日 12:32 サンデさん -
バッテリー交換 G&Yu SMF58014
先日、またバッテリーがあがってJAFのお世話に。。 充電すればまだ使えるんですが、ちょうど2年経つので交換しました。 自分でやるので少しレベルアップ。 セルの動きは。。。全然違う。。よくなりました。 BOSCH PSI-7C(70Ah) ⇒ G&Yu SMF58014(80Ah)
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2011年1月23日 20:10 jyobさん -
997ターボのバッテリー交換
作業手順 まずバッテリーを固定しているボルトと金具 をはずしターミナルのナットをゆるめておく そして持ち上げ易い様にバッテリー本体を 向かって左側にずらしておく 1)バッテリーのマイナス側から外す 2)次にプラス側を外す 3)バッテリーを交換し金具と固定ボルトで 固定する 4)今度はプラスか ...
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2010年11月30日 13:42 sandaimeさん -
予期せぬ交換 ^^;
2年2ヶ月 23,115km 月に数回の走行。 1/2にエマージェンシーサービスで充電、その後交換。 気になる? 価格は、 アウディA4よりもお安くてびっくりです。
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2010年4月23日 16:53 CE☆LS☆I 991さん -
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